投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

おいしそう!!

投稿日
2006年10月17日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

またまたおいしそうなお菓子を発見ですねっ!

抹茶だけじゃなく、きな粉も一緒っていうのがそそりますなぁ♪
明日にでも早速偵察に行って来ますっ!(笑)

ZZのレビューを拝見しました。
MGのZ(ver.2)の箱絵ポーズ。
めっちゃかっこいいっ!!!
ZZはごついだけじゃないんですね♪

そそられちゃいました☆

投稿日
2006年10月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
おいしそうなお菓子はブログで紹介したのだけじゃないけどこれは本当においしそうで紹介したくて衝動買いしちゃいました☆偵察だけじゃなくて一緒に衝動買いしましょう!!
MGのΖガンダムの外箱のポーズはすごくかっこいいですよね!!彼が言ってたんだけどΖΖガンダムでこのポーズができるのは多分GFFだけみたいです。スマートだからかしら??

一気に食っちゃいましょう(笑)

投稿日
2006年10月20日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは

ギリアンはチョコ大好きだけど、抹茶系は苦手。
ホワイトチョコにきな粉に抹茶ってどんな味なんだろ?
挑戦してみよっかな??

先日、パンプキンキットカットを買ったヨ。

甘いもの好きのギリアン。
本日、紅白饅頭を頂きまして、
直径9センチ、重さ400gの紅色饅頭1個をぺろりとたいらげ、
皆に変人扱いされました。
残りの白色饅頭は明日に食べます。
もちろん一人でまるまる1個。

実は今日こっそり2つ食べちゃった(笑)

投稿日
2006年10月20日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
一番強い味はやっぱりホワイトチョコなんだけど抹茶の味も割としっかりしてるから、もしかしたらお口に合わないかもしれないわね...ストロベリー&ナッツはいかがかしら??
パンプキンのキットカットも気になるんだけど量がたくさんあるから怖くて手が出せなくて...1つわたしのキットカットと交換できたらいいんだけど(笑)
直径9cmって割と大きいけど紅白饅頭ってそのくらいの大きさと思うんだけど...変人扱いするほどかしら??(これってもしかしてわたしも変人扱い??)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年10月17日火曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(4)

またお買い物中にとてもおいしそうなお菓子見つけちゃいました☆

見つけたのはネスレ[別窓]から期間限定で発売されたキットカット[別窓]の「ショコラティエ 抹茶&きなこ」。キットカット大好きだし抹茶&きなこ味ってすごくおいしそうだからこれも迷わず買っちゃいました☆

宇治抹茶味のホワイトチョコときなこクリームの絶妙な組み合わせと、アクセントにちょっぴり赤梅が効いてて上品です。

チョコレート大好きだから食べすぎないように気をつけなきゃ...1日1個ずつにしようと思います。でも小さいから2つでも大丈夫かしら??

コメント

おいしそう!!

投稿日
2006年10月17日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

またまたおいしそうなお菓子を発見ですねっ!

抹茶だけじゃなく、きな粉も一緒っていうのがそそりますなぁ♪
明日にでも早速偵察に行って来ますっ!(笑)

ZZのレビューを拝見しました。
MGのZ(ver.2)の箱絵ポーズ。
めっちゃかっこいいっ!!!
ZZはごついだけじゃないんですね♪

そそられちゃいました☆

投稿日
2006年10月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
おいしそうなお菓子はブログで紹介したのだけじゃないけどこれは本当においしそうで紹介したくて衝動買いしちゃいました☆偵察だけじゃなくて一緒に衝動買いしましょう!!
MGのΖガンダムの外箱のポーズはすごくかっこいいですよね!!彼が言ってたんだけどΖΖガンダムでこのポーズができるのは多分GFFだけみたいです。スマートだからかしら??

一気に食っちゃいましょう(笑)

投稿日
2006年10月20日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは

ギリアンはチョコ大好きだけど、抹茶系は苦手。
ホワイトチョコにきな粉に抹茶ってどんな味なんだろ?
挑戦してみよっかな??

先日、パンプキンキットカットを買ったヨ。

甘いもの好きのギリアン。
本日、紅白饅頭を頂きまして、
直径9センチ、重さ400gの紅色饅頭1個をぺろりとたいらげ、
皆に変人扱いされました。
残りの白色饅頭は明日に食べます。
もちろん一人でまるまる1個。

実は今日こっそり2つ食べちゃった(笑)

投稿日
2006年10月20日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
一番強い味はやっぱりホワイトチョコなんだけど抹茶の味も割としっかりしてるから、もしかしたらお口に合わないかもしれないわね...ストロベリー&ナッツはいかがかしら??
パンプキンのキットカットも気になるんだけど量がたくさんあるから怖くて手が出せなくて...1つわたしのキットカットと交換できたらいいんだけど(笑)
直径9cmって割と大きいけど紅白饅頭ってそのくらいの大きさと思うんだけど...変人扱いするほどかしら??(これってもしかしてわたしも変人扱い??)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

