投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2009年09月04日 |
投稿者
こたすけ |
投稿者のURL
URL
ご無沙汰してます!
おぉ順調に進んでますね!きれいに隙間が埋まっていい感じっす^^
この調子で反対側もっ!
共同作業ってなんかあこがれます♪

わたしもご無沙汰しちゃってごめんなさい!!

投稿日
2009年09月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
こたすけさんコメントありがとうございます☆
隙間ってなかなかぴったりふさがらなくて大変だったんだけど頑張ってみました☆まだちょっぴり埋まってないところもあるんだけど...
何だか隙間埋めてばかりだと飽きちゃうのよね...今までも実はちょっぴり担当代わったりしてます☆気分転換になっていい感じ!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2009年09月01日火曜日 |
カテゴリ
SDアッシマー() |
コメント数
コメント(2)

SDアッシマーの制作は順調なんだけど...腕周りの形を綺麗にしました☆

腕周りの形が悪いからMA形態のときに隙間ができちゃってたんだけど...

プラ板を接着して隙間を埋めちゃいました。にも手伝ってもらったんだけどうまくいったんじゃないかしら??

でも左側が綺麗になったら今度は右側が気になっちゃうんだけど...何だか難しいな。

コメント

投稿日
2009年09月04日 |
投稿者
こたすけ |
投稿者のURL
URL
ご無沙汰してます!
おぉ順調に進んでますね!きれいに隙間が埋まっていい感じっす^^
この調子で反対側もっ!
共同作業ってなんかあこがれます♪

わたしもご無沙汰しちゃってごめんなさい!!

投稿日
2009年09月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
こたすけさんコメントありがとうございます☆
隙間ってなかなかぴったりふさがらなくて大変だったんだけど頑張ってみました☆まだちょっぴり埋まってないところもあるんだけど...
何だか隙間埋めてばかりだと飽きちゃうのよね...今までも実はちょっぴり担当代わったりしてます☆気分転換になっていい感じ!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

