投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2009年08月19日 |
投稿者
コジロウ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんわです。

パイプいいかんじですね。二の腕の外装が付くのが待ち遠しいですね。
肩はなんとかなりますよ♪頑張ってください。

リンクの件ありがとうございます。早速リンクさせて頂きました。
まだ完成写真もろくに掲載していないブログですが、
お立ち寄りいただければ幸いです。

リンクありがとうございます☆

投稿日
2009年08月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
コジロウさんコメントありがとうございます☆
肩の隙間は結構苦労しちゃってるんだけどどうにか進んでます。あとちょっとで腕も取りつけられそうだから楽しみにしててね☆
わたしもリンクしました!!コジロウさんの完成品楽しみにしてます☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2009年08月18日火曜日 |
カテゴリ
SDアッシマー() |
コメント数
コメント(2)

SDアッシマーの制作なんだけど...今回は二の腕のパイプを制作しました☆

まずはプラパイプを切断して接着しました。そしてパイプを取りつけるために二の腕に金属線を差し込んで接着しました。

パイプを金属線に差し込んでみたんだけど割といい感じじゃないかしら??

あとちょっとでひじの関節までつながりそうです☆

でも今までわからなかったんだけど...肩関節の位置をきちんと決めたらMA形態のときに隙間ができちゃいました。先にここをどうにかしなくちゃ...

コメント

投稿日
2009年08月19日 |
投稿者
コジロウ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんわです。

パイプいいかんじですね。二の腕の外装が付くのが待ち遠しいですね。
肩はなんとかなりますよ♪頑張ってください。

リンクの件ありがとうございます。早速リンクさせて頂きました。
まだ完成写真もろくに掲載していないブログですが、
お立ち寄りいただければ幸いです。

リンクありがとうございます☆

投稿日
2009年08月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
コジロウさんコメントありがとうございます☆
肩の隙間は結構苦労しちゃってるんだけどどうにか進んでます。あとちょっとで腕も取りつけられそうだから楽しみにしててね☆
わたしもリンクしました!!コジロウさんの完成品楽しみにしてます☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

