投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2009年08月10日 |
投稿者
コジロウ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。

ガンプラを始めたきっかけは人それぞれなんですよね。
そこから素敵な思いが生まれた事が素敵だと思います。

アッシマーの腕部お疲れ様でした♪

P.S. お願いがあります。この春から積プラ消化の為
ブログを立ち上げたのですが、
リンクを貼らしていただいてよろしいでしょうか?

家族共有の趣味♪

投稿日
2009年08月11日 |
投稿者
オギ |
投稿者のURL
URL
羨ましいです(´∀`)
うちの彼女もガンプラならずとも、プラモに興味もって欲しいものです…。

その為にプラモを壊されないと!?
それは勘弁Σ(O.O;)

管理人のみ閲覧できます

投稿日
2009年08月11日 |
投稿者
- |
投稿者のURL
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2009年08月12日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
色々あった中で、新しく出会って、結ばれてって、しみじみと良いなぁと感じます。
しかもそれがガンプラとブログがつなぐ縁だなんて、かなり素敵な事ではないでしょうか。
お幸せに!

ご無沙汰してます!

投稿日
2009年08月15日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん、こんばんは!
大変ご無沙汰しておりまして…。

久しぶりに訪問させて頂いたら、なんとも衝撃的な事実がっ!!

いやぁ。
お子様がいらっしゃったのですね♪
しかも、うちのなちゅよりも年上のお兄ちゃん?

びっくり!!

でもセロリさんやお子様とのガンプラ生活はとても楽しそうで、すっごくうらやましいです。

これからはお子様とのガンプラ制作記もよろしくです♪

お返事遅くなってごめんなさい!!

投稿日
2009年08月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
コジロウさん、オギさん、ti0719さん、まじゅさんコメントありがとうございます☆
> コジロウさん
何だかすごく不思議なきっかけだったんだけど...幸せになれてよかった☆
あとちょっとで更新ストップしちゃいそうなブログでもよかったらリンクしてください☆コジロウさんの作品楽しみにしてます!!
> オギさん
あははやっぱり1つ壊されなくちゃこんな風にはならないかしら(笑)
でももし本当に壊されちゃっても本気で怒ったりしないでね☆
> ti0719さん
何だか素敵でちょっぴりドラマっぽいんだけど...式じゃ多分そこまで公表しないと思います(笑)
子育て手伝ってくれたとかそんな感じにしようかしら??
> まじゅさん
ずっと黙っててごめんなさい。何だか結婚決まるまでは言っちゃいけないって思ったのよね。
同じ主婦だからまじゅさんにはすごく親近感あってわたしはすごく嬉しかったです!!だからだましちゃって本当にごめんなさい!!
> 秘密のコメントをくれた方へ
何だか温かいコメントをくださりありがとうございます☆
ウチの息子もおバカなんだけど最近素直になってきたから何だか気持ちがわかっちゃいます!!子供って本当にすごくかわいいですよね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2009年08月09日日曜日 |
カテゴリ
未分類 |
コメント数
コメント(6)

前にが今までの思い出を振り返ってたんだけど...何だかおもしろそうだからわたしも振り返ってみました☆

まだわたしたちがおつきあいする前のことなんだけど...わたしがガンプラと出会ったのは友達と一緒にの家に行ったときのことでした。わたしが扇風機を倒しちゃってそのときHGUCギャプランが下敷きになっちゃったのよね。

あとで弁償しにお店に行ったんだけど...は違うキットがいいって言うのよね。そのときのわたしは全然その気持ちがわからなかったのよね...今はわかるようになったんだけど。

...今までずっと秘密にしてたんだけど、実はわたしはバツイチで息子が1人います。そのときはまだ息子は小学1年生だったと思うんだけど...まだ小さいんだけどやっぱり男の子。考えてることとかよくわからなくて困っちゃうこともあったのよね...だからわたしはの気持ちよりも息子の気持ちが知りたくてガンプラをつくってみることにしました。あのときは利用しちゃいました。本当にごめんなさい。

でも息子と一緒につくってみたんだけど全然うまくできなかったのよね...結局ほとんどに手伝ってもらってどうにか完成したんだけどそれでもすごく嬉しかったのよね。息子もすごく喜んでました。あんなに嬉しそうにしてるのはたぶん離婚してからはじめて見たくらいでした。

それからとおつきあいするようになって3人でガンプラつくったりしてたんだけど...わたしもみたいに息子を喜ばせてあげたくなってこのブログをつくっちゃいました。

でも結局わたしだけじゃうまくできなくていっぱい手伝ってもらっちゃって...最初は親はわたしなのにわたしひとりじゃうまくできないのが悔しいって思ったときもあったんだけど...途中からと一緒にうまくできたらいいんだって思えるようになりました☆

息子も最初はちょっぴり人見知りしてたんだけど「今日はガンプラのおっちゃん来ーへんの??」って楽しみにするようになったし...だったらわたしだけじゃなくて息子も愛してくれそうって思って結婚を考えるようになりました。そしたら息子に「お母さん最近いつもニコニコしてるなー」って言われてすごく嬉しかった...

最近は式の準備が忙しくてガンプラの時間はほとんどなくなっちゃったんだけど...息子が最近サッカーに夢中でが一緒に遊んでくれたりしてます。あんな姿を見てたら次は女の子がほしいなって思っちゃったりします。

何だか好き勝手書いちゃってよくわからない記事になっちゃったんだけど...わたしはこのブログをつくって本当によかったって思います☆このブログがなかったらわたしたち結婚できたかどうかわからないし...大変なときもあったんだけどいっぱいコメントもらえたから続けることができたし...本当にありがとうございます!!

あとバツイチで子持ちなのにキャピキャピしてだましちゃってごめんなさい!!

コメント

投稿日
2009年08月10日 |
投稿者
コジロウ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。

ガンプラを始めたきっかけは人それぞれなんですよね。
そこから素敵な思いが生まれた事が素敵だと思います。

アッシマーの腕部お疲れ様でした♪

P.S. お願いがあります。この春から積プラ消化の為
ブログを立ち上げたのですが、
リンクを貼らしていただいてよろしいでしょうか?

家族共有の趣味♪

投稿日
2009年08月11日 |
投稿者
オギ |
投稿者のURL
URL
羨ましいです(´∀`)
うちの彼女もガンプラならずとも、プラモに興味もって欲しいものです…。

その為にプラモを壊されないと!?
それは勘弁Σ(O.O;)

管理人のみ閲覧できます

投稿日
2009年08月11日 |
投稿者
- |
投稿者のURL
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2009年08月12日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
色々あった中で、新しく出会って、結ばれてって、しみじみと良いなぁと感じます。
しかもそれがガンプラとブログがつなぐ縁だなんて、かなり素敵な事ではないでしょうか。
お幸せに!

ご無沙汰してます!

投稿日
2009年08月15日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん、こんばんは!
大変ご無沙汰しておりまして…。

久しぶりに訪問させて頂いたら、なんとも衝撃的な事実がっ!!

いやぁ。
お子様がいらっしゃったのですね♪
しかも、うちのなちゅよりも年上のお兄ちゃん?

びっくり!!

でもセロリさんやお子様とのガンプラ生活はとても楽しそうで、すっごくうらやましいです。

これからはお子様とのガンプラ制作記もよろしくです♪

お返事遅くなってごめんなさい!!

投稿日
2009年08月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
コジロウさん、オギさん、ti0719さん、まじゅさんコメントありがとうございます☆
> コジロウさん
何だかすごく不思議なきっかけだったんだけど...幸せになれてよかった☆
あとちょっとで更新ストップしちゃいそうなブログでもよかったらリンクしてください☆コジロウさんの作品楽しみにしてます!!
> オギさん
あははやっぱり1つ壊されなくちゃこんな風にはならないかしら(笑)
でももし本当に壊されちゃっても本気で怒ったりしないでね☆
> ti0719さん
何だか素敵でちょっぴりドラマっぽいんだけど...式じゃ多分そこまで公表しないと思います(笑)
子育て手伝ってくれたとかそんな感じにしようかしら??
> まじゅさん
ずっと黙っててごめんなさい。何だか結婚決まるまでは言っちゃいけないって思ったのよね。
同じ主婦だからまじゅさんにはすごく親近感あってわたしはすごく嬉しかったです!!だからだましちゃって本当にごめんなさい!!
> 秘密のコメントをくれた方へ
何だか温かいコメントをくださりありがとうございます☆
ウチの息子もおバカなんだけど最近素直になってきたから何だか気持ちがわかっちゃいます!!子供って本当にすごくかわいいですよね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

