投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2009年07月24日 |
投稿者
Crowe |
投稿者のURL
URL
はじめまして。Croweというものです。
アッシマーとは・・・発想からしてすごいですね。頑張ってください。
自分も改造中のものがあって、現在作成中です。
ブログに載せてあるので、暇がありましたら見てください。

はじめまして☆

投稿日
2009年07月26日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
Croweさんはじめまして!!コメントありがとうございます☆
SDのアッシマーはわたしも最初はできるかどうか不安だったんだけどどうにか形になってきてます☆
Croweさんも改造SDつくってるんですね!!制作頑張ってくださいね☆

投稿日
2009年07月27日 |
投稿者
Crowe |
投稿者のURL
URL
どうもありがとうございます。ブログには書いていないものの、改造中や改造したいものが多いので、いつかは全部完成できるよう頑張ります。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2009年07月22日水曜日 |
カテゴリ
SDアッシマー() |
コメント数
コメント(3)

SDアッシマーの制作なんだけど...どうにか腕フレーム外側のパーツを取りつけました☆

腕の外側のパーツなんだけど...カットしたから内側の厚みがなくて何だかスカスカなのよね。

プラ棒とパテを使って厚みを持たせました。

これで厚みができました☆

あと取りつけなんだけど...腕フレームにプラ棒を接着しました。

これで腕フレーム外側のパーツがひっかかるようになりました!!

まだ隙間だらけなんだけど...いい感じじゃないかしら??

コメント

投稿日
2009年07月24日 |
投稿者
Crowe |
投稿者のURL
URL
はじめまして。Croweというものです。
アッシマーとは・・・発想からしてすごいですね。頑張ってください。
自分も改造中のものがあって、現在作成中です。
ブログに載せてあるので、暇がありましたら見てください。

はじめまして☆

投稿日
2009年07月26日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
Croweさんはじめまして!!コメントありがとうございます☆
SDのアッシマーはわたしも最初はできるかどうか不安だったんだけどどうにか形になってきてます☆
Croweさんも改造SDつくってるんですね!!制作頑張ってくださいね☆

投稿日
2009年07月27日 |
投稿者
Crowe |
投稿者のURL
URL
どうもありがとうございます。ブログには書いていないものの、改造中や改造したいものが多いので、いつかは全部完成できるよう頑張ります。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

