投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2009年06月05日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんにちは。いよいよって感じすね-
私の奥さんの時はドレス選びに何時間もかけてましたね。一着一着写真を撮って...結構大変...(汗)
私の衣装は一瞬で決まりましたが...選択肢が5つしかなかったので。
式の準備、色々大変でしょうが、頑張ってくださいね。

大変だけどすごく楽しい☆

投稿日
2009年06月07日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
優柔不断って思っちゃうんだけど...女にとってウエディングドレスはすごく大事なのよね☆わたしはもう8着試着しちゃってます!!ちょっぴり着すぎかしら??
でもやっと2着決めました☆他にも着たいのいっぱいあるんだけど...2次会用にもう1着選んぢゃおうかしらって思ってます!!

遅ればせながらおめでとうございます。

投稿日
2009年06月09日 |
投稿者
gunshin |
投稿者のURL
URL
お久しぶりです
遅ればせながらおめでとうございます。
いよいよ式も間近になってきましたね!

結婚の準備はなにかと慌ただしいものですが
一生ものの思い出になることは間違いありません。
頑張ってくださいね!

素敵なんでしょうね☆

投稿日
2009年06月09日 |
投稿者
オギ |
投稿者のURL
URL
一度しか着ませんからね、存分に試着して良いと思います!
(*´∀`)ノ
ドレスとの、よき出会いを♪

投稿日
2009年06月09日 |
投稿者
コジロウ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、ご無沙汰しております。

式の準備着々と進んでいるようで(笑)

結婚式は男性陣以上に女性には大切な物ですので
思いっきり楽しんで下さいね。

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2009年06月10日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
gunshinさん、オギさん、コジロウさんお祝いしてくださりありがとうございます!!
> gunshinさん
式は来年の3月だからまだちょっぴり先なんだけどちょっとずつ近づいててテンション上がってます☆
準備は大変なんだけどすごく楽しいです!!これからも頑張ります☆
> オギさん
何だか着すぎかしらって思っちゃうくらい着ちゃってます!!
まだドレスとのよき出会いあるかしら??もうちょっと探してみます☆
> コジロウさん
しなくちゃいけないことはいっぱいあるんだけど...ちょっとずつ進んでます☆
すごく大変なんだけど思いっきり楽しんでます!!本番はもっと楽しめるのかしらって思ったらもっとわくわくしちゃいます☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2009年06月02日火曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(6)

おとといの話なんだけどウエディングドレスの試着をしてきました☆

ショップでいろんなラインのドレスを試着しました!!

最初は普通にAラインにしようって思ってたんだけどプリンセスとかミディもすごくかわいかったのよね...

結局決められなかったから来週また試着に行くぞー!!でも種類だけじゃなくて思い切ってオーダーメイドとか節約してレンタルとか先に考えなくちゃ...すごく楽しいんだけどちょっぴり大変ね。

コメント

投稿日
2009年06月05日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんにちは。いよいよって感じすね-
私の奥さんの時はドレス選びに何時間もかけてましたね。一着一着写真を撮って...結構大変...(汗)
私の衣装は一瞬で決まりましたが...選択肢が5つしかなかったので。
式の準備、色々大変でしょうが、頑張ってくださいね。

大変だけどすごく楽しい☆

投稿日
2009年06月07日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
優柔不断って思っちゃうんだけど...女にとってウエディングドレスはすごく大事なのよね☆わたしはもう8着試着しちゃってます!!ちょっぴり着すぎかしら??
でもやっと2着決めました☆他にも着たいのいっぱいあるんだけど...2次会用にもう1着選んぢゃおうかしらって思ってます!!

遅ればせながらおめでとうございます。

投稿日
2009年06月09日 |
投稿者
gunshin |
投稿者のURL
URL
お久しぶりです
遅ればせながらおめでとうございます。
いよいよ式も間近になってきましたね!

結婚の準備はなにかと慌ただしいものですが
一生ものの思い出になることは間違いありません。
頑張ってくださいね!

素敵なんでしょうね☆

投稿日
2009年06月09日 |
投稿者
オギ |
投稿者のURL
URL
一度しか着ませんからね、存分に試着して良いと思います!
(*´∀`)ノ
ドレスとの、よき出会いを♪

投稿日
2009年06月09日 |
投稿者
コジロウ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、ご無沙汰しております。

式の準備着々と進んでいるようで(笑)

結婚式は男性陣以上に女性には大切な物ですので
思いっきり楽しんで下さいね。

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2009年06月10日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
gunshinさん、オギさん、コジロウさんお祝いしてくださりありがとうございます!!
> gunshinさん
式は来年の3月だからまだちょっぴり先なんだけどちょっとずつ近づいててテンション上がってます☆
準備は大変なんだけどすごく楽しいです!!これからも頑張ります☆
> オギさん
何だか着すぎかしらって思っちゃうくらい着ちゃってます!!
まだドレスとのよき出会いあるかしら??もうちょっと探してみます☆
> コジロウさん
しなくちゃいけないことはいっぱいあるんだけど...ちょっとずつ進んでます☆
すごく大変なんだけど思いっきり楽しんでます!!本番はもっと楽しめるのかしらって思ったらもっとわくわくしちゃいます☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

