投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

お酢!?

投稿日
2009年05月21日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
お久しぶりです!
お元気でしたか?
式の準備も順調ですか?
新型インフルエンザが流行しているようですが、うがい手洗いをしっかりして敵(?)の侵入を防いで下さいね!
それにしても…。
お酢の味がするチョコって想像出来ないです^^;
薄めてまぜるんだとは思いますが、でも何でお酢?(笑)

ヘルシーっぽいからじゃないかしら??

投稿日
2009年05月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
インフルエンザはちょっとずつ広がっててお仕事がどんどん大変になっちゃってます。早く落ち着いたらいいんだけど...
お酢の味なんだけど...アップルは全然強くなくてちょっぴりお酢っぽいだけだから大丈夫と思います☆レモンは結構すっぱくてびっくりしちゃうんじゃないかしら??
式の準備は大変なんだけど...スケジュールとか招待状とかちょっとずつ進んでます!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2009年05月19日火曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(2)

すごく久々なんだけど...新しいチョコの紹介です☆

今回紹介するのはキットカット[別窓]の「レモンビネガー」味☆チョコとビネガーってすごく変わった組み合わせなんだけどどんな味なのかしら??

あと「アップルビネガー」味も買いました!!これもどんな味がするのかすごく楽しみ☆

コメント

お酢!?

投稿日
2009年05月21日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
お久しぶりです!
お元気でしたか?
式の準備も順調ですか?
新型インフルエンザが流行しているようですが、うがい手洗いをしっかりして敵(?)の侵入を防いで下さいね!
それにしても…。
お酢の味がするチョコって想像出来ないです^^;
薄めてまぜるんだとは思いますが、でも何でお酢?(笑)

ヘルシーっぽいからじゃないかしら??

投稿日
2009年05月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
インフルエンザはちょっとずつ広がっててお仕事がどんどん大変になっちゃってます。早く落ち着いたらいいんだけど...
お酢の味なんだけど...アップルは全然強くなくてちょっぴりお酢っぽいだけだから大丈夫と思います☆レモンは結構すっぱくてびっくりしちゃうんじゃないかしら??
式の準備は大変なんだけど...スケジュールとか招待状とかちょっとずつ進んでます!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

