投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

ご苦労様でした

投稿日
2006年10月09日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
ヤクトドーガ完成おめでとうございます。
キレイに仕上がっていますね!
HCMproからの部品の流用や脚部の改造もうまく決まっている感じがしました。
モノアイが可愛いです。

次回作も期待しています!

グッジョブ!d(^_^)

投稿日
2006年10月09日 |
投稿者
酢昆布R |
投稿者のURL
URL
湿気にも負けず、よく頑張った!感動した!!
これでロイロイさんも手練れモデラーの仲間入りですね!

祝 完成

投稿日
2006年10月09日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、
すげーかっこいい! ワルっぽくて強そう
完璧に塗り分けできていますね、すごい技術だ。

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2006年10月09日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さん、酢昆布Rさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> ti0719さん
HCM Proヤクトドーガの肩シールドがこんなに似合うなんてわたしもびっくりしちゃいました☆脚は...かなり適当だけどちょっとは良くなってホッとしました。かわいいのはモノアイだけかしら??(笑)
次回作は...その前に1つレビューしたいものがあるからちょっと待っててくださいね☆
> 酢昆布Rさん
懐かしいな(笑)湿度計の件はありがとうございました☆買ってからはお休みの日晴れててだいたい40~50%くらいだからいい感じで塗装できました!!
手練れって意味がわからなくて辞書で調べてみたんだけど...そんなとんでもありません!!まだまだデビューしたてでお若いのよ(笑)
> ギリアンさん
確かに目がつり上がってて目つきがワルっぽいかも??でも意外にかわいらしい一面だってあるんだから(笑)
マスキングはちょっぴりコツをつかめそうな気がしてきました。爪楊枝でしっかり押さえたらいい感じになりました☆あとはテープの貼り方が問題なのかなーって思ってます。

お疲れ様ですっ!

投稿日
2006年10月10日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

ヤクトちゃんの完成、おめでとうございます~。
そしてお疲れ様でしたっ!!

初めてのSDなのに、とてもとても素敵な仕上がりですね♪

もっと大きな画像で見たいなぁと思ったので、メールをお待ちしております(笑)

次回作も楽しみにしてますね~。

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2006年10月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
はじめてのSDはとても楽しく制作できました!!マスキングが大変だったけどもう塗装なしじゃ制作できなくなっちゃったかも(笑)
メール送りました!!元々コンペ風に大きなサイズで編集した画像をブログに載せるために縮小しただけだからすぐ用意できました☆
次回作は...その前に1つレビューしたいものがあるからちょっと待っててくださいね☆

完成おめでとうー

投稿日
2006年10月12日 |
投稿者
nino1854 |
投稿者のURL
URL
いい感じに仕上がっているではないですかいやーすごいい(^^♪次も期待してますじゃ^^;

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2006年10月12日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
塗り分けがうまくいかなかったところもあるけどちょっとはいい感じになったかしら??
ご期待に添えられるかどうかわからないけど次はもっときれいに塗装したいと思います☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年10月09日月曜日 |
カテゴリ
SDヤクトドーガ |
コメント数
コメント(8)

やっと体の塗装が終わってSDヤクトドーガが完成しました☆

キラリと光るモノアイが素敵☆バックパックの大きなバーニアもかっこいい!!

素組みと比べてバランスがよくなったような気がします。HCM Proヤクトドーガから移植した両肩のシールド大きすぎない両肩のバーニアがとてもいい感じ☆

脚の改造をしたから発進のポーズをとらせることができます☆モノアイの改造のついでに首が前後に動くようになって飛行のポーズもできるようになりました☆

両肩のシールドはHCM Proヤクトドーガから移植したからファンネルは1基ずつ取り外せます。ファンネル攻撃のポーズだってできるのよ☆

お気に入りのポーズ☆ わたしが一番好きなポーズはこれ!!MGΖガンダムver2.0の外箱っぽい感じのポーズです☆すごくかっこいい!!

コメント

ご苦労様でした

投稿日
2006年10月09日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
ヤクトドーガ完成おめでとうございます。
キレイに仕上がっていますね!
HCMproからの部品の流用や脚部の改造もうまく決まっている感じがしました。
モノアイが可愛いです。

次回作も期待しています!

グッジョブ!d(^_^)

投稿日
2006年10月09日 |
投稿者
酢昆布R |
投稿者のURL
URL
湿気にも負けず、よく頑張った!感動した!!
これでロイロイさんも手練れモデラーの仲間入りですね!

祝 完成

投稿日
2006年10月09日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、
すげーかっこいい! ワルっぽくて強そう
完璧に塗り分けできていますね、すごい技術だ。

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2006年10月09日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さん、酢昆布Rさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> ti0719さん
HCM Proヤクトドーガの肩シールドがこんなに似合うなんてわたしもびっくりしちゃいました☆脚は...かなり適当だけどちょっとは良くなってホッとしました。かわいいのはモノアイだけかしら??(笑)
次回作は...その前に1つレビューしたいものがあるからちょっと待っててくださいね☆
> 酢昆布Rさん
懐かしいな(笑)湿度計の件はありがとうございました☆買ってからはお休みの日晴れててだいたい40~50%くらいだからいい感じで塗装できました!!
手練れって意味がわからなくて辞書で調べてみたんだけど...そんなとんでもありません!!まだまだデビューしたてでお若いのよ(笑)
> ギリアンさん
確かに目がつり上がってて目つきがワルっぽいかも??でも意外にかわいらしい一面だってあるんだから(笑)
マスキングはちょっぴりコツをつかめそうな気がしてきました。爪楊枝でしっかり押さえたらいい感じになりました☆あとはテープの貼り方が問題なのかなーって思ってます。

お疲れ様ですっ!

投稿日
2006年10月10日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

ヤクトちゃんの完成、おめでとうございます~。
そしてお疲れ様でしたっ!!

初めてのSDなのに、とてもとても素敵な仕上がりですね♪

もっと大きな画像で見たいなぁと思ったので、メールをお待ちしております(笑)

次回作も楽しみにしてますね~。

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2006年10月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
はじめてのSDはとても楽しく制作できました!!マスキングが大変だったけどもう塗装なしじゃ制作できなくなっちゃったかも(笑)
メール送りました!!元々コンペ風に大きなサイズで編集した画像をブログに載せるために縮小しただけだからすぐ用意できました☆
次回作は...その前に1つレビューしたいものがあるからちょっと待っててくださいね☆

完成おめでとうー

投稿日
2006年10月12日 |
投稿者
nino1854 |
投稿者のURL
URL
いい感じに仕上がっているではないですかいやーすごいい(^^♪次も期待してますじゃ^^;

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2006年10月12日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
塗り分けがうまくいかなかったところもあるけどちょっとはいい感じになったかしら??
ご期待に添えられるかどうかわからないけど次はもっときれいに塗装したいと思います☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

