投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

はじめまして

投稿日
2009年04月01日 |
投稿者
ALICE |
投稿者のURL
URL
とてもいい感じですね
円盤がんばってください!

わたしもEx-sガンダムつくってます・・・
パーツおおくてたいへんです

投稿日
2009年04月01日 |
投稿者
こたすけ |
投稿者のURL
URL
どもっす♪
おおっ!めちゃくちゃいい感じっすね^^
もう少しで丸になるっ!
最後のすりあわせ大変だと思いますががんばってくださいね☆

いい感じ☆

投稿日
2009年04月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ALICEさん、こたすけさんコメントありがとうございます☆
> ALICEさん
ALICEさんはじめまして☆
円盤はひじから先ができたら完成だからあとちょっとになりました!!いい感じって思ってもらってすごく嬉しいです☆
パーツ多いキットって組み立てるだけでも大変ですよね。頑張ってください☆
> こたすけさん
円盤が丸くなるかすごく心配だったんだけどどうにか丸くなりそうです☆
あとひじから先をカットしたら円盤が完成だから楽しみにしててね!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2009年03月31日火曜日 |
カテゴリ
SDアッシマー(肩アーマー) |
コメント数
コメント(3)

SDアッシマーの肩アーマーをカットしたんだけど...何だかいい感じになりそう☆

肩アーマーの制作は半年ぶりで何だかすごく久々なんだけど...

背中に合わせてカットしました☆

MA形態は円盤の完成まであとちょっとなんだけど...何だかいい感じになりそうじゃないかしら??

すごくテンション上がってきちゃいました☆よーし円盤完成させるぞー!!

コメント

はじめまして

投稿日
2009年04月01日 |
投稿者
ALICE |
投稿者のURL
URL
とてもいい感じですね
円盤がんばってください!

わたしもEx-sガンダムつくってます・・・
パーツおおくてたいへんです

投稿日
2009年04月01日 |
投稿者
こたすけ |
投稿者のURL
URL
どもっす♪
おおっ!めちゃくちゃいい感じっすね^^
もう少しで丸になるっ!
最後のすりあわせ大変だと思いますががんばってくださいね☆

いい感じ☆

投稿日
2009年04月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ALICEさん、こたすけさんコメントありがとうございます☆
> ALICEさん
ALICEさんはじめまして☆
円盤はひじから先ができたら完成だからあとちょっとになりました!!いい感じって思ってもらってすごく嬉しいです☆
パーツ多いキットって組み立てるだけでも大変ですよね。頑張ってください☆
> こたすけさん
円盤が丸くなるかすごく心配だったんだけどどうにか丸くなりそうです☆
あとひじから先をカットしたら円盤が完成だから楽しみにしててね!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

