投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2009年02月27日 |
投稿者
こたすけ |
投稿者のURL
URL
どもっ♪ご無沙汰しちゃいまして・・・
何やら着々と進んでますね~♪
ここらでいったん仮組なんていかがでしょwww
全身のバランスを見てみたいですっ^^
股関節が出来ればとりあえず組みたてられそうだしっ♪

こちらこそご無沙汰しております

投稿日
2009年02月28日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
> こたすけさん
コメントをいただき、どうもありがとうございます。
全身のバランスは、私的にも非常に気になります。しかし、今のところ「腕」及び「脚」のデフォルメが全く手付かずの為、当分先になってしまいそうに思えます。
「腰」の完成が近く、ロイロイが制作中の「バックパック」も完成間近ですので、ここまでの仮組みなら近々公開出来る見通しです。もう暫くお待ちくださいますようお願い致します。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2009年02月22日日曜日 |
カテゴリ
SDアッシマー() |
コメント数
コメント(2)

腰担当のセロリです。SDアッシマーの腰の制作を進め、後側についてはおよそ完成しました。

腰の芯に、ビームライフルをマウントするためのパーツを接着しました。パーツの上側にプラ棒を接着し、およその形状が出来ました。

前方から見てみました。むき出しのポリキャップは、最後に薄いプラ板で覆う予定です。

MA形態に変形させてみると、腰が見事に彼女が制作中のバックパックに納まりました。このままでは脚がバックパックと干渉してしまいますが、これはバックパックを加工することにより解決する予定です。

次回は前側の形状出しを行う予定です。よって、必要なパーツを旧キットよりおおまかに切り出しました。

コメント

投稿日
2009年02月27日 |
投稿者
こたすけ |
投稿者のURL
URL
どもっ♪ご無沙汰しちゃいまして・・・
何やら着々と進んでますね~♪
ここらでいったん仮組なんていかがでしょwww
全身のバランスを見てみたいですっ^^
股関節が出来ればとりあえず組みたてられそうだしっ♪

こちらこそご無沙汰しております

投稿日
2009年02月28日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
> こたすけさん
コメントをいただき、どうもありがとうございます。
全身のバランスは、私的にも非常に気になります。しかし、今のところ「腕」及び「脚」のデフォルメが全く手付かずの為、当分先になってしまいそうに思えます。
「腰」の完成が近く、ロイロイが制作中の「バックパック」も完成間近ですので、ここまでの仮組みなら近々公開出来る見通しです。もう暫くお待ちくださいますようお願い致します。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

