投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

アッシマー

投稿日
2009年02月13日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
アッシマー順調に進んでそうですね。
ロイロイさんとセロリさんのアッシマーが完成して、私の作製中の百式が出来れば、先の作成済みのMK-Ⅱとともに、Zガンダム「星を継ぐ者」のラストのMS群がそろいますね。

どんな風に仕上がるのかしら??

投稿日
2009年02月13日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
すごく時間かかっちゃってるんだけどどうにかバックパックが形になってきました☆
うわーti0719さんのガンダムMk-2と百式と並べられるアッシマーできるかしら??
とととにかく制作頑張ります!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2009年02月10日火曜日 |
カテゴリ
SDアッシマー(バックパック) |
コメント数
コメント(2)

SDアッシマーのバックパックの制作はまだまだ続きます。今回は後ろ側☆

パックパックの後ろ側をコの字にカットしました!!ここにはバーニアがつく予定☆

前ににプラ板を貼ったんだけど外側がまだだったのよね...残ってたところにもプラ板を貼って平らにしました。

このプラ板のおかげでとの隙間が埋まりました!!ここは前からがずっと気にしてたんだけど...やっとできて安心しました☆

コメント

アッシマー

投稿日
2009年02月13日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
アッシマー順調に進んでそうですね。
ロイロイさんとセロリさんのアッシマーが完成して、私の作製中の百式が出来れば、先の作成済みのMK-Ⅱとともに、Zガンダム「星を継ぐ者」のラストのMS群がそろいますね。

どんな風に仕上がるのかしら??

投稿日
2009年02月13日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
すごく時間かかっちゃってるんだけどどうにかバックパックが形になってきました☆
うわーti0719さんのガンダムMk-2と百式と並べられるアッシマーできるかしら??
とととにかく制作頑張ります!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

