投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

温湿計

投稿日
2006年09月26日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
とってもステキなデザインですね。

これでお化粧の方もバッチリ!
ってギリアンお化粧しないのでわかんないけど(笑)

湿度によって化粧のノリが悪いのなんて知りませんでした。
女性は大変ですね。

バッチリとはいかないのよね(笑)

投稿日
2006年09月26日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
ちょっとお値段しちゃったけどいいお買い物ができました☆
お化粧はね...湿度を自由に調節できたらバッチリなんだけどさすがに湿度計じゃ無理よね(笑)
ジメジメしてると汗とか皮脂でちょっと大変なことになっちゃいます(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年09月25日月曜日 |
カテゴリ
未分類 |
コメント数
コメント(2)

先週SDヤクトドーガの武器とバックパックの塗装の記事で酢昆布Rさんとギリアンさんにアドバイスをいただいて、近くの無印良品[別窓]で湿度計を買いました☆

この湿度計は温度計も一緒になってます。周りの木の枠はブナ材でできててシックでインテリアにもいい感じ☆

おとといの土曜日と昨日の日曜日大阪はいい天気でした☆湿度は40%前後だったからSDヤクトドーガの塗装は割と順調に進みました。でもマスキングが大変でうまくいかなかったりしてるから次の記事は早くても来週くらいになっちゃうかも...

コメント

温湿計

投稿日
2006年09月26日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
とってもステキなデザインですね。

これでお化粧の方もバッチリ!
ってギリアンお化粧しないのでわかんないけど(笑)

湿度によって化粧のノリが悪いのなんて知りませんでした。
女性は大変ですね。

バッチリとはいかないのよね(笑)

投稿日
2006年09月26日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
ちょっとお値段しちゃったけどいいお買い物ができました☆
お化粧はね...湿度を自由に調節できたらバッチリなんだけどさすがに湿度計じゃ無理よね(笑)
ジメジメしてると汗とか皮脂でちょっと大変なことになっちゃいます(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

