投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

良いお年を

投稿日
2008年12月31日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん、こんにちは。
今年も残り今日一日ですね。今年も当方ブログへコメントを色々いただきありがとうございました。
お二人が一つの作品を共同で仲良く作られるスタイルは良いなぁといつも思っています。来年のアッシマーの完成を楽しみにしていますね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。

投稿日
2008年12月31日 |
投稿者
こたすけ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさんどーもです!
仕事がひと段落しましたよ(汗

今年も色々ありましたがこんなオイラとお付き合いしていただきほんとありがとうございましたm(__)m
ヘタレ野郎ですが来年も頑張るので変わらぬお付き合いを宜しくお願いしますm(__)m

わたしこそ来年もよろしくお願いします☆

投稿日
2008年12月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さん、こたすけさんコメントありがとうございます☆
> ti0719さん
今日もお仕事だったから全然年末気分じゃないんだけどもう終わりなんですね(笑)
アッシマーは多分1人じゃできないくらい大変なんだけどどうにか制作進んでます。せっかくの共同制作だからきちんと完成させようと思います。時間かかっちゃいそうなんだけど楽しみにしててね☆
> こたすけさん
おーっお仕事ひと段落してよかったですね!!わたしもやっとひと段落しました☆
あははヘタレって(笑)お仕事頑張ってるパパって素敵って思います☆

良いお年を♪

投稿日
2008年12月31日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
あと20分くらいで新年です。
こんな時間にお邪魔します(汗)
今年もロイロイさんにはお世話になりました!
後半はさっぱり更新出来ず、ロイロイさんのブログにもなかなか遊びに来る事が出来ませんでした。
寂しい・・・。
来年はもっとたくさん更新して、ロイロイさんとも仲良くしたいと思いますので、よろしくお願いします!
セロリさんと素敵な新年をお迎えくださいね♪
良いお年をー。

来年もよろしくお願いします☆

投稿日
2008年12月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆どうにかお返事年内に間に合ったかしら??
まじゅさんは最近何だかすごく忙しそうだったんだけど...来年はもっとゆっくりできるといいですね。
いつまでも仲良しだから心配しないでね。気長に更新待ってます☆

2009年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

投稿日
2009年01月01日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
> ti0719さん、こたすけさん、まじゅさん
昨年中はお世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
コメントへのレスが遅くなり、誠に申し訳ございません。
> ti0719さん
幸運にも、制作開始直前に異動があり、アフター5の時間を有意義に過ごすことが出来るようになりました。アッシマーの制作は、このタイミングでなければ着手出来なかったように思います。
当初の見込みよりも大幅に制作が遅れておりますが、2009年中には完成させたく考えております。楽しみにしていただきたく思います。
> こたすけさん
「時間の確保」は社会人モデラーの宿命のように思いますが、中でもこたすけさんは非常に忙しく見受けられます。そんな多忙な中、当ブログにも足を運んでいただき非常に嬉しく思います。
こたすけさんにとっての2009年が、公私共に充実した一年になりますよう願っております。
> まじゅさん
まじゅさんも非常に忙しく見受けられますが、多忙な折コメントをいただきありがとうございます。
ロイロイの頭の中はまだ年を越していないようで、元日にクリスマスの挨拶をやらかして大爆笑でした(笑) 素敵な一年になりそうな予感です(ぇ)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年12月30日火曜日 |
カテゴリ
SDアッシマー(バックパック) |
コメント数
コメント(6)

SDアッシマーのバックパックの制作は大変っぽいんだけど...とにかく横側の制作をどうにかしなくちゃいけないのよね。

前にバックパックの幅をせまくしたんだけど...耳っぽいパーツのスライドギミックがギリギリだから横側にふたができなくなっちゃったのよね。

だから思い切ってふたのパーツの隙間を広げちゃいました!!その隙間をスライドギミックのパーツが上下に動くようにしたんだけど...これでどうにかならないかしら??

もう半年かかっちゃってるんだけど...いつになったら完成できるのかしら??来年中には完成できたらいいんだけど...とにかく頑張ります!!

コメント

良いお年を

投稿日
2008年12月31日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん、こんにちは。
今年も残り今日一日ですね。今年も当方ブログへコメントを色々いただきありがとうございました。
お二人が一つの作品を共同で仲良く作られるスタイルは良いなぁといつも思っています。来年のアッシマーの完成を楽しみにしていますね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。

投稿日
2008年12月31日 |
投稿者
こたすけ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさんどーもです!
仕事がひと段落しましたよ(汗

今年も色々ありましたがこんなオイラとお付き合いしていただきほんとありがとうございましたm(__)m
ヘタレ野郎ですが来年も頑張るので変わらぬお付き合いを宜しくお願いしますm(__)m

わたしこそ来年もよろしくお願いします☆

投稿日
2008年12月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さん、こたすけさんコメントありがとうございます☆
> ti0719さん
今日もお仕事だったから全然年末気分じゃないんだけどもう終わりなんですね(笑)
アッシマーは多分1人じゃできないくらい大変なんだけどどうにか制作進んでます。せっかくの共同制作だからきちんと完成させようと思います。時間かかっちゃいそうなんだけど楽しみにしててね☆
> こたすけさん
おーっお仕事ひと段落してよかったですね!!わたしもやっとひと段落しました☆
あははヘタレって(笑)お仕事頑張ってるパパって素敵って思います☆

良いお年を♪

投稿日
2008年12月31日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
あと20分くらいで新年です。
こんな時間にお邪魔します(汗)
今年もロイロイさんにはお世話になりました!
後半はさっぱり更新出来ず、ロイロイさんのブログにもなかなか遊びに来る事が出来ませんでした。
寂しい・・・。
来年はもっとたくさん更新して、ロイロイさんとも仲良くしたいと思いますので、よろしくお願いします!
セロリさんと素敵な新年をお迎えくださいね♪
良いお年をー。

来年もよろしくお願いします☆

投稿日
2008年12月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆どうにかお返事年内に間に合ったかしら??
まじゅさんは最近何だかすごく忙しそうだったんだけど...来年はもっとゆっくりできるといいですね。
いつまでも仲良しだから心配しないでね。気長に更新待ってます☆

2009年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

投稿日
2009年01月01日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
> ti0719さん、こたすけさん、まじゅさん
昨年中はお世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
コメントへのレスが遅くなり、誠に申し訳ございません。
> ti0719さん
幸運にも、制作開始直前に異動があり、アフター5の時間を有意義に過ごすことが出来るようになりました。アッシマーの制作は、このタイミングでなければ着手出来なかったように思います。
当初の見込みよりも大幅に制作が遅れておりますが、2009年中には完成させたく考えております。楽しみにしていただきたく思います。
> こたすけさん
「時間の確保」は社会人モデラーの宿命のように思いますが、中でもこたすけさんは非常に忙しく見受けられます。そんな多忙な中、当ブログにも足を運んでいただき非常に嬉しく思います。
こたすけさんにとっての2009年が、公私共に充実した一年になりますよう願っております。
> まじゅさん
まじゅさんも非常に忙しく見受けられますが、多忙な折コメントをいただきありがとうございます。
ロイロイの頭の中はまだ年を越していないようで、元日にクリスマスの挨拶をやらかして大爆笑でした(笑) 素敵な一年になりそうな予感です(ぇ)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

