投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2008年10月15日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
どもっ♪
着々と進んでますなぁ^^
それにしても切断面のシンメトリーが素晴らしいですね!
以前も書きましたが部品の短縮、幅つめはセンスと技術が問われると思います!
まぁさすが!ってことっす^^

どうにか進んでます☆

投稿日
2008年10月16日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
バックパックのカットは今のところうまくいってます☆
でも頭のパーツはプラ板で隙間埋めたりしてて大変だったのよね...まだ大変そうなんだけど頑張ります!!
カットする場所は彼のプランで決まってるからわたしのセンスじゃないんだけど(笑)技術もどうかしら??今回はうまくいったんだけど...

お久しぶりです♪

投稿日
2008年10月16日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
ご無沙汰してました~。
しばらく伺っていない間に、また製作が進みましたね。
っていうか、ごほうびチョコがおいしそう(笑)
まじゅは最近、何故か鈴カステラにはまってます♪
知ってる?

どうにか進んでます☆

投稿日
2008年10月17日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
アッシマーは円盤のパーツを合わせるのが大変なんだけどどうにか進んでます。
ごほうびチョコはすごくおいしかったです!!今まで食べた中でいちばんおいしいと思います☆
鈴カステラって何だか懐かしいですね☆わたしも久しぶりに食べてみたくなっちゃいました!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年10月14日火曜日 |
カテゴリ
SDアッシマー(バックパック) |
コメント数
コメント(4)

SDアッシマーの制作は変形優先で進めてます。今回はバックパックの制作をはじめました☆

バックパックもHGUCのパーツを使います。でも縦に長すぎるのよね...だから下側を7mmカットしちゃいます。

でもこれだけじゃ多分左右の耳っぽい感じのパーツが大きすぎそうだから...パーツの下側を4mmカットします。

カットしたらいい感じになりました☆

ちなみに耳っぽいパーツの内側は模様の境目でカットしてるから違和感なくできたんじゃないかしら??

コメント

投稿日
2008年10月15日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
どもっ♪
着々と進んでますなぁ^^
それにしても切断面のシンメトリーが素晴らしいですね!
以前も書きましたが部品の短縮、幅つめはセンスと技術が問われると思います!
まぁさすが!ってことっす^^

どうにか進んでます☆

投稿日
2008年10月16日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
バックパックのカットは今のところうまくいってます☆
でも頭のパーツはプラ板で隙間埋めたりしてて大変だったのよね...まだ大変そうなんだけど頑張ります!!
カットする場所は彼のプランで決まってるからわたしのセンスじゃないんだけど(笑)技術もどうかしら??今回はうまくいったんだけど...

お久しぶりです♪

投稿日
2008年10月16日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
ご無沙汰してました~。
しばらく伺っていない間に、また製作が進みましたね。
っていうか、ごほうびチョコがおいしそう(笑)
まじゅは最近、何故か鈴カステラにはまってます♪
知ってる?

どうにか進んでます☆

投稿日
2008年10月17日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
アッシマーは円盤のパーツを合わせるのが大変なんだけどどうにか進んでます。
ごほうびチョコはすごくおいしかったです!!今まで食べた中でいちばんおいしいと思います☆
鈴カステラって何だか懐かしいですね☆わたしも久しぶりに食べてみたくなっちゃいました!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

