投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

チョコ

投稿日
2008年10月08日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
これは美味しそうなチョコですね。
私は甘いものには目がありませんし、チョコ大好きです。
昔はチョコでビールを飲んで周りからは変態扱いされたこともありますねぇ。
コンビニで買って食べてみます!

すごく気に入っちゃいました☆

投稿日
2008年10月08日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
ti0719さんもチョコ好きなんですね☆ビールのおつまみにもいいですよね!!
このチョコはケーキが好きだったらきっとおいしいと思います!!

投稿日
2008年10月08日 |
投稿者
小太助 |
投稿者のURL
URL
食欲の秋。冬眠に向けて脂肪蓄積中。。。こたすけっす♪

ん~甘いもののおいしい季節になってきましたww
オイラも毎日お菓子食べまくりっす(汗
おかげで今月に入って2キロ増。。。
そろそろ腹筋でもするかな。。。

冬眠はしないでね☆

投稿日
2008年10月09日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
小太助さん(kotasukeさん)コメントありがとうございます☆
うん甘いものがおいしくなりましたね☆わたしも食べまくりじゃないと思うんだけど毎日チョコ食べちゃってます。
ここ今月って...まだ1週間なんだけど!!腹筋頑張ってくださいね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年10月07日火曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(4)

すごく久しぶりなんだけど...おいしそうなお菓子の紹介です☆

今回紹介するのはロッテ[別窓]の「ノーチェ」です☆

クレームブリュレ味もティラミス味もケーキっぽい味が濃厚ですごくおいしい☆

そして...クレームブリュレの香りがすごいんです!!こんなにおいしいチョコははじめて☆

コメント

チョコ

投稿日
2008年10月08日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
これは美味しそうなチョコですね。
私は甘いものには目がありませんし、チョコ大好きです。
昔はチョコでビールを飲んで周りからは変態扱いされたこともありますねぇ。
コンビニで買って食べてみます!

すごく気に入っちゃいました☆

投稿日
2008年10月08日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
ti0719さんもチョコ好きなんですね☆ビールのおつまみにもいいですよね!!
このチョコはケーキが好きだったらきっとおいしいと思います!!

投稿日
2008年10月08日 |
投稿者
小太助 |
投稿者のURL
URL
食欲の秋。冬眠に向けて脂肪蓄積中。。。こたすけっす♪

ん~甘いもののおいしい季節になってきましたww
オイラも毎日お菓子食べまくりっす(汗
おかげで今月に入って2キロ増。。。
そろそろ腹筋でもするかな。。。

冬眠はしないでね☆

投稿日
2008年10月09日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
小太助さん(kotasukeさん)コメントありがとうございます☆
うん甘いものがおいしくなりましたね☆わたしも食べまくりじゃないと思うんだけど毎日チョコ食べちゃってます。
ここ今月って...まだ1週間なんだけど!!腹筋頑張ってくださいね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

