投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

♪どんなときも どんなときも

投稿日
2008年09月02日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは☆
あらら 気が抜けちゃいましたか
そんな時は…お か し ♪

何だかごめんなさい

投稿日
2008年09月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
心配かけちゃってごめんなさい。何だかよくわからないんだけどちょっぴりペースが落ちちゃってます。でもまた上がってくると思うしちょっぴり待っててね☆
お菓子はいくつか買ってるんだけど...何だかそういう気分でもないのよね。

いやいや

投稿日
2008年09月05日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは♪
1年の半分以上はプラモに対するテンションが上がらないまじゅです(笑)
作りたい時に作れるのがプラモの良いところなので、ゆっくり楽んで作りましょ♪
テンションが上がってくればが~~~~~~っと作れちゃうと思うし、下がってる間はセロリさんがカバーしてくれますよ~。

何だか心配かけちゃってごめんなさい

投稿日
2008年09月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
何て言うのかしら...確かにテンション下がってるっぽいんだけどそんなに下がりまくりじゃないのよね。何だか微妙な感じ。だからアッシマーの制作はゆっくりだけど一応進んでます。
うん彼にフォローしてもらっちゃいます☆多分そのうちテンション上がってくると思うし...何だか心配かけちゃってごめんなさい。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年09月02日火曜日 |
カテゴリ
SDアッシマー() |
コメント数
コメント(4)

SDアッシマーの頭なんだけど...外側のパーツを取りつけました☆

外側のパーツを斜めにカットしちゃったから取りつけ部分が合わなくなっちゃいました。

方法はSDメッサーラひざの関節と同じなんだけど...ピンバイスで穴を開けてプラ棒を通して接着しました☆

通したプラ棒の余分なところをカットしたら...

どうにかうまくできました。ちなみに真ん中がとがってたのはやすりかけて丸くしました☆

ちょっぴり悩んだんだけど...変形するときには外側だけ開いて内側はくっついたままにしようと思います。設定とは違うんだけど角度をつけなくちゃMA形態のときの円盤のサイズを小さくできないのよね...

…何だか最近わたしの記事少ないですね。アッシマーの制作はメッサーラよりもすごく難しくてちょっぴり苦労しちゃってます。あとメッサーラが完成してから何だかちょっぴり気が抜けちゃってるかも??

コメント

♪どんなときも どんなときも

投稿日
2008年09月02日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは☆
あらら 気が抜けちゃいましたか
そんな時は…お か し ♪

何だかごめんなさい

投稿日
2008年09月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
心配かけちゃってごめんなさい。何だかよくわからないんだけどちょっぴりペースが落ちちゃってます。でもまた上がってくると思うしちょっぴり待っててね☆
お菓子はいくつか買ってるんだけど...何だかそういう気分でもないのよね。

いやいや

投稿日
2008年09月05日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは♪
1年の半分以上はプラモに対するテンションが上がらないまじゅです(笑)
作りたい時に作れるのがプラモの良いところなので、ゆっくり楽んで作りましょ♪
テンションが上がってくればが~~~~~~っと作れちゃうと思うし、下がってる間はセロリさんがカバーしてくれますよ~。

何だか心配かけちゃってごめんなさい

投稿日
2008年09月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
何て言うのかしら...確かにテンション下がってるっぽいんだけどそんなに下がりまくりじゃないのよね。何だか微妙な感じ。だからアッシマーの制作はゆっくりだけど一応進んでます。
うん彼にフォローしてもらっちゃいます☆多分そのうちテンション上がってくると思うし...何だか心配かけちゃってごめんなさい。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

