投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

お!

投稿日
2006年09月17日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ヤクトレビューありがとうございます。
よく動くし、かっこいいですね。
プラモも発売されないかな

これからに期待!!

投稿日
2006年09月17日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
発売日レビューやってみたかったの。発売日は平日でお仕事があるから翌日になっちゃったけど自己満足してます☆
HCM Proってヤクトドーガしか持ってないんだけどすごく動くからびっくりしてます。しかもこんなにかっこいいから見とれちゃいます(笑)
まだプラモではあまり発売されていないのかしら。HCM Proは逆襲のシャアが旬みたいだし最近αアジールも発売されたみたいだからこれからに期待しましょう☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年09月16日土曜日 |
カテゴリ
完成品レビュー(HCM Pro) |
コメント数
コメント(2)

HCM Proヤクトドーガを買っちゃいました!!しかも昨日だから発売日当日☆

ギュネイさま専用機はSDヤクトドーガの改造に使っちゃったけどクェスちゃん専用機はSDヤクトドーガと一緒に飾りたいな☆

パッケージのイラストかっこいい!!そして側面はかわいいピンク色☆

HCM Proだからほとんど組み立て不要☆きれいに色分けされてるから塗装しなくてもかっこいいな。設定だと白いところがシルバーになっててステキ!!

メガガトリングガンとビームサーベルとシールドと展開状態のファンネルがついてます。あと普通に開いた手もついてます。

メガガトリングガンは組み立てなきゃいけないんだけどちょっと気になるところが...12番のパーツ取りつけにくいのよね。ちゃんとはめこまないと14番のパーツがすぐ外れちゃいます。

顔のマスクを外したらモノアイを左右に動かせます。でも怖ーい!!マスク外したらちょっとだけ取りつけにくいから爪楊枝使った方がいいかしら??

首に引き出し機構があってよく動きます。上を見上げることだってできます。

肩も外に引き出せるから前後にも動かせます。

腕もよく動くと思います。流行り(?)の二重関節じゃないけど充分だと思います。

腰はよく回るしちょっとだけ前後にも動きます。あと腰アーマーにも引き出し機構があってびっくり☆

脚はさすがに180度開かないわね(笑)ひざはあまり曲がらなそうに見えて流行り(?)の二重関節でよく曲がります☆

逆につま先はよく動いてそうに見えてあまり動かないのよね...仕方ないかしら??

バックパックのバーニアはボールジョイントでグリグリ動きます☆ちなみに両肩とすねのあたりのバーニアもよく動きます。

メガガトリングガンとシールドを装備させてみました。やっぱり武器をつけるともっとかっこいい☆

ちょっとびっくりなんだけどビームサーベルは腰に収納されてます。

メガガトリングガンは両手で構えられます☆このポーズかっこいい!!

ビームサーベルちょっと短いような気もするけどかっこいいポーズが決まります☆

飛行のイメージです。両肩のシールドを翼みたいに後ろに向けたらとてもいい感じ☆

MGΖガンダムver2.0の外箱っぽいポーズを取らせてみました☆本当にかっこいい!!

もちろんSDヤクトドーガの塗装もちょっとずつ進めてます。最近秋雨でお天気が良くないんだけど朝お仕事に行く前の時間とか使ってチマチマと(笑)今日はお天気良かったから結構進みました☆

コメント

お!

投稿日
2006年09月17日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ヤクトレビューありがとうございます。
よく動くし、かっこいいですね。
プラモも発売されないかな

これからに期待!!

投稿日
2006年09月17日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
発売日レビューやってみたかったの。発売日は平日でお仕事があるから翌日になっちゃったけど自己満足してます☆
HCM Proってヤクトドーガしか持ってないんだけどすごく動くからびっくりしてます。しかもこんなにかっこいいから見とれちゃいます(笑)
まだプラモではあまり発売されていないのかしら。HCM Proは逆襲のシャアが旬みたいだし最近αアジールも発売されたみたいだからこれからに期待しましょう☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

