投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

わけわからん

投稿日
2008年07月23日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは♪
いやぁ。
何が何だかさっぱりですが、丸い形をキープしながら作るのは大変そうですね。
四角はプラ板で作れるけど、丸はどうやって作るんだろう?

早く制作はじめなくちゃね(笑)

投稿日
2008年07月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます!!
わけわからない文でごめんなさい!!早く制作はじめなくちゃね(笑)
丸いパーツなんだけどHGUCのパーツを使う予定です☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年07月22日火曜日 |
カテゴリ
SDアッシマー(準備) |
コメント数
コメント(2)

もうは制作をはじめてるんだけど...SDアッシマーの制作プランを公開します☆

わたしはMA形態のときの外側の円盤を担当します。でもHCM ProHGUCもきれいな円盤の形してるから何だか大変そう...

体は旧キットベースでHGUCの頭を乗せたらSDっぽくていい感じ☆

頭の幅に合わせて胴は前後の厚みを増すんだけど...これはが担当してます☆

でも胴を厚くしても頭が長すぎるわね...頭を短くする予定なんだけど何だか難しそうね。

MA形態のときの外側の円盤の丸みなんだけど...HGUC旧キットは丸みが違うのよね。だからバックパックとか旧キットは使えないからHGUCベースでつくらなくちゃいけないのよね...

パーツを合わせるのが難しそうなんだけど...そろそろわたしも制作をはじめます!!

コメント

わけわからん

投稿日
2008年07月23日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは♪
いやぁ。
何が何だかさっぱりですが、丸い形をキープしながら作るのは大変そうですね。
四角はプラ板で作れるけど、丸はどうやって作るんだろう?

早く制作はじめなくちゃね(笑)

投稿日
2008年07月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます!!
わけわからない文でごめんなさい!!早く制作はじめなくちゃね(笑)
丸いパーツなんだけどHGUCのパーツを使う予定です☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

