投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2008年07月16日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども♪
オイラもHGUCアッシマー作りましたよ!シークレットキットとして。。。
まぁ表面処理20%で断念してしまいましたが。。。

このキット若干足が長すぎますが良く出来てますよね^^

これを使ってどうやってSD化するのか???
楽しみにしてます!
あ~そういえば×ゲーム発表するの忘れてたのでここで発表させていただきます!

バウ。
バウアタッカーとバウナッターという類を見ない変形機構を所持したMSであり下半身のバウナッターを誘導制御するという斬新な発想が好きです。
下半身の追尾制御。設定上身のミノフスキー粒子の状態に大きく左右される危険な因子を持ちながらそれを開発させたグレミーの勇気に完敗っす!
曲線と直線が融合した見事なデザインも好きです。

デザイン的に言うと漢ラカン・ダカランのドーベンウルフやジャムル3D(ダニー・デル・デューン)のジャムルフィン。ヤザンのハンブラビもすきですね^^
全てHGUC化が待ち遠しいっす♪

わたしも制作頑張ります☆

投稿日
2008年07月17日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
kotasukeさんもHGUCアッシマーつくったんですね!!普通に組み立てて変形させても楽しいと思います☆あっちなみに彼がすごく夢中になっちゃってます(笑)
制作のプランは次の記事でちょっぴり公開してみようかしら。まだどうするかわからないんだけど...
罰ゲームの回答もありがとうございます!!バウってガンダムっぽくてスマートでかっこいいですよね!!ドーベンウルフは確か彼が大好きだったと思います。何だかお話したら盛り上がっちゃいそうですね☆

ワクワクしますね

投稿日
2008年07月17日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
スタゲさんのお知らせをして頂きありがとうございます!
ご感想も感謝感謝です♪

アッシマーの製作に入られたようで、セロリさんは難しい事をなさってるようですね。
ロイロイさんもこれから難しい事を色々するんだろうなぁと思うと、何だかワクワクしてきます。
自分が作るわけじゃないのにね(笑)

HGのアッシマーを旧キットと比べるとHGの方がMGに見えちゃいますね。

投稿日
2008年07月18日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
この改造は大変だとおもいますよ
期待してます
凄く楽しみにしてます

あとちょっと準備があるんだけど

投稿日
2008年07月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
わたしこそコンペに参加させてくださりありがとうございます☆
HGUCアッシマーの変形はすごいからSDアッシマーを変形させるの大変そうなんだけど...とにかく頑張ります!!
わたしも早くアッシマーの制作はじめたいんだけど...あとちょっと準備してからになっちゃいます。わくわくしてるの一緒です!!でもあとちょっぴり待っててね☆
> ksさん
改造はすごく大変そうなんだけどわたしも楽しみだから頑張ります!!
いっぱい応援してもらってるし完成させるぞー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年07月15日火曜日 |
カテゴリ
SDアッシマー(準備) |
コメント数
コメント(5)

SDアッシマーの改造に使うから...HGUCアッシマーも買っちゃいました☆

実はHGUCってほとんどつくったことないのよね。多分3つくらいじゃないかしら??

仮組みしたんだけど見た目よりもパーツが多くて大変でした。

旧キットと並べてみました。これはもう比べちゃだめね...

MA形態に変形できちゃいます☆この仕組み考えた人ってすごいなって思います!!

あとスタンドがすごいです!!ネジでしっかり止められるから自由にポーズがつけられそう☆

改造はすごく難しそうなんだけどうまくいくかしら...とにかく頑張ります!!

コメント

投稿日
2008年07月16日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども♪
オイラもHGUCアッシマー作りましたよ!シークレットキットとして。。。
まぁ表面処理20%で断念してしまいましたが。。。

このキット若干足が長すぎますが良く出来てますよね^^

これを使ってどうやってSD化するのか???
楽しみにしてます!
あ~そういえば×ゲーム発表するの忘れてたのでここで発表させていただきます!

バウ。
バウアタッカーとバウナッターという類を見ない変形機構を所持したMSであり下半身のバウナッターを誘導制御するという斬新な発想が好きです。
下半身の追尾制御。設定上身のミノフスキー粒子の状態に大きく左右される危険な因子を持ちながらそれを開発させたグレミーの勇気に完敗っす!
曲線と直線が融合した見事なデザインも好きです。

デザイン的に言うと漢ラカン・ダカランのドーベンウルフやジャムル3D(ダニー・デル・デューン)のジャムルフィン。ヤザンのハンブラビもすきですね^^
全てHGUC化が待ち遠しいっす♪

わたしも制作頑張ります☆

投稿日
2008年07月17日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
kotasukeさんもHGUCアッシマーつくったんですね!!普通に組み立てて変形させても楽しいと思います☆あっちなみに彼がすごく夢中になっちゃってます(笑)
制作のプランは次の記事でちょっぴり公開してみようかしら。まだどうするかわからないんだけど...
罰ゲームの回答もありがとうございます!!バウってガンダムっぽくてスマートでかっこいいですよね!!ドーベンウルフは確か彼が大好きだったと思います。何だかお話したら盛り上がっちゃいそうですね☆

ワクワクしますね

投稿日
2008年07月17日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
スタゲさんのお知らせをして頂きありがとうございます!
ご感想も感謝感謝です♪

アッシマーの製作に入られたようで、セロリさんは難しい事をなさってるようですね。
ロイロイさんもこれから難しい事を色々するんだろうなぁと思うと、何だかワクワクしてきます。
自分が作るわけじゃないのにね(笑)

HGのアッシマーを旧キットと比べるとHGの方がMGに見えちゃいますね。

投稿日
2008年07月18日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
この改造は大変だとおもいますよ
期待してます
凄く楽しみにしてます

あとちょっと準備があるんだけど

投稿日
2008年07月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
わたしこそコンペに参加させてくださりありがとうございます☆
HGUCアッシマーの変形はすごいからSDアッシマーを変形させるの大変そうなんだけど...とにかく頑張ります!!
わたしも早くアッシマーの制作はじめたいんだけど...あとちょっと準備してからになっちゃいます。わくわくしてるの一緒です!!でもあとちょっぴり待っててね☆
> ksさん
改造はすごく大変そうなんだけどわたしも楽しみだから頑張ります!!
いっぱい応援してもらってるし完成させるぞー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

