投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

ちっちゃ~い

投稿日
2008年07月05日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは☆
SD化するアッシマーは小さいんですね。
これにギミックを仕込むなんて、凄い挑戦!!
もしかしてロイロイさんとセロリさんはA型血液人間??

とにかく頑張ります☆

投稿日
2008年07月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
彼のプランじゃ大きさはバウンドドックくらいを目指すみたいです。まだどうなるか全然わからないんだけど。
変形プランはこれから公開していきます!!楽しみにしててね☆
血液型なんだけどわたしはA型で合ってます☆彼は血液型不明なんだけど...

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年07月03日木曜日 |
カテゴリ
完成品レビュー(HCM Pro) |
コメント数
コメント(2)

SDアッシマーの改造のヒントになったらいいなって思って買ったんだけど...レビューもしちゃいます☆

外箱はすごく小さいです。ヤクトドーガよりも薄くて多分HCM Proシリーズでいちばん小さいんじゃないかしら??

本体は組み立て不要なんだけど旧キットよりもすごくかっこいい☆

組み立てなくちゃいけないのはスタンドとビームライフル2種類だけ。あとちょっぴり開いた手と予備のアンテナがついてます。

頭の可動はまあまあかしら。形が変わってるし肩アーマーが邪魔だから仕方ないんだけど。

肩はすごく動きます☆ひじの可動も悪くないんじゃないかしら。

立ちひざポーズはちょっぴり苦しそう。もっとスムーズに出来そうに見えるんだけど意外ね。

足首は結構よく動くんじゃないかしら。

でもHCM Proアッシマーがすごいのは...1/200サイズなんだけどきちんとMA形態に変形できちゃいます!!

ビームライフルを持たせてみました。無理したらどうにか両手で持つこともできちゃいました。

今まで紹介したHCM Proヤクトドーガとかキュベレイほどは動かないんだけど...スタンドがついててかっこいいポーズができちゃいます☆

旧キットと同じくらいのサイズなんだけどかっこいいし変形できるし...こんなにすごいのできるのかしら??

コメント

ちっちゃ~い

投稿日
2008年07月05日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは☆
SD化するアッシマーは小さいんですね。
これにギミックを仕込むなんて、凄い挑戦!!
もしかしてロイロイさんとセロリさんはA型血液人間??

とにかく頑張ります☆

投稿日
2008年07月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
彼のプランじゃ大きさはバウンドドックくらいを目指すみたいです。まだどうなるか全然わからないんだけど。
変形プランはこれから公開していきます!!楽しみにしててね☆
血液型なんだけどわたしはA型で合ってます☆彼は血液型不明なんだけど...

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

