投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

記事ありがとうございます

投稿日
2008年06月20日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
記事中の宣伝ありがとうございます。
SGゼータは良くできていますよね。私はSDのパーツに使ってしまいましたが、普通に作ってもかなりカッコいいですね。
それにSDゼータ。
私は作製中のSDゼータの隣に通常キットのSDゼータを並べていますが、なかなかに可愛らしく、うちの奥さんはキットのゼータが好みのようです。
ネットで何気にゼータ関係が増えていますね。この状態はもしかしてゼータ祭りでしょうか??

ゼータ祭りって何だかいいな☆

投稿日
2008年06月20日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
かっこいいΖガンダムがすぐにできちゃうからわたしは気分転換に組み立てました☆もっといろんな機体がSGでキット化されたらいいな☆
うんうん元々のSDΖガンダム何だかかわいいですよね!!何だか赤ちゃんみたい(笑)でもわたしはti0719さんのかっこいいΖガンダムの方が好きです☆
Ζガンダムシリーズの作例増えてるんですね☆祭りって何だかすごくいいですね!!わたしのバウンドドックとメッサーラもお祭りに参加させてください☆
SGの脚を使ったti0719さんの作例はずっと紹介するつもりだったんだけど...メッサーラの記事で忙しくて遅くなっちゃいました。完成楽しみにしてます☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年06月19日木曜日 |
カテゴリ
その他のレビュー(SG) |
コメント数
コメント(2)

やっとSDメッサーラが完成して次回作の制作は来週からにしようかしら...その前にちょっぴり息抜きして先日買ったSGΖガンダムを組み立てました☆

すぐにできちゃいました☆多分1時間くらいだったと思うんだけど全然塗装しなくてもこんなにかっこいいΖガンダムができてびっくり!!

1/200サイズだからSDの改造に使えるかどうか試してみます。SDΖガンダムSGΖガンダムの腕をつけてみたんだけど...ちょっぴり細すぎてこのままじゃだめっぽいわね。

フロントアーマーは割といい感じじゃないかしら??特に真ん中のパーツはそのまま使えそう☆

足はもう少し長さがあればいいんだけど...幅はいい感じだから惜しいです。

バックパックのサイズはいい感じなんだけど...実は薄くてそのままじゃ使えなそうで残念...

シールドはいい感じ☆ビームライフルは厚みがあったら使えそうなんだけど...

もうちょっと使えると思ったんだけどお手軽には使えなそう...でもガンダム系じゃないマッチョな機体だったら使えそうなんだけど。もっといっぱいキット化されたらいいな☆

ちなみにti0719さん[別窓]のブログでSGの脚[別窓]を使ったかっこいいSDΖガンダムが制作中です☆

コメント

記事ありがとうございます

投稿日
2008年06月20日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
記事中の宣伝ありがとうございます。
SGゼータは良くできていますよね。私はSDのパーツに使ってしまいましたが、普通に作ってもかなりカッコいいですね。
それにSDゼータ。
私は作製中のSDゼータの隣に通常キットのSDゼータを並べていますが、なかなかに可愛らしく、うちの奥さんはキットのゼータが好みのようです。
ネットで何気にゼータ関係が増えていますね。この状態はもしかしてゼータ祭りでしょうか??

ゼータ祭りって何だかいいな☆

投稿日
2008年06月20日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
かっこいいΖガンダムがすぐにできちゃうからわたしは気分転換に組み立てました☆もっといろんな機体がSGでキット化されたらいいな☆
うんうん元々のSDΖガンダム何だかかわいいですよね!!何だか赤ちゃんみたい(笑)でもわたしはti0719さんのかっこいいΖガンダムの方が好きです☆
Ζガンダムシリーズの作例増えてるんですね☆祭りって何だかすごくいいですね!!わたしのバウンドドックとメッサーラもお祭りに参加させてください☆
SGの脚を使ったti0719さんの作例はずっと紹介するつもりだったんだけど...メッサーラの記事で忙しくて遅くなっちゃいました。完成楽しみにしてます☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

