投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

カッコかわいい!!

投稿日
2008年06月10日 |
投稿者
gunshin |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんSDメッサーラ完成おめでとうございます。
時間をかけた力作だけあって素晴らしい出来ですね!
細部にわたるディテール表現と可動ギミックには脱帽です。
SDのディフォルメ感を残しつつ
躍動的なアクションがとれるのも
すごいですね!
超~カッコかわいいです。

私からも厚く御礼申しあげます

投稿日
2008年06月10日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
> gunshinさん
コメントをいただき、どうもありがとうございます。私からも厚く御礼申しあげます。
いえいえとんでもないです。特に、ディテールに関しては「スジ彫り」「C面出し」等のセンスが全くありませんので(焦)
ヒザ関節は試験的に導入してみたのですが、ポージングの幅が広がるものの、頭身が上がりSDらしさを損う一面もあります。今回は、メッサーラの高い頭身に倣うという解釈が可能となりましたが、次回作での改良を予定しております。

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2008年06月10日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
gunshinさんコメントありがとうございます☆
大変なこともいっぱいあったんだけどどうにか完成できました!!
ディテールなんだけど肩周りのベルトの制作は頑張りました☆でもあとは市販のバーニア使ってるだけなんだけど(笑)
ちょっぴりSDっぽくないんだけどいろんなポーズが取れるようになったし...これはこれでいいんじゃないかしらって思ってます。
カッコかわいいかしら??そんな作品目指してるからすごく嬉しいです☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年06月08日日曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(3)

SDメッサーラの可動を解説します。そしていろんなポーズを取らせてみました☆

の可動はまあまあかしら。が背中のブースターに当たって邪魔なんだけど(笑)

を回すことができます☆との間が斜めだからおもしろいポーズができちゃうんじゃないかしら??

ひざが曲がるから立ちひざポーズだってできちゃいます☆

背中のブースターを動かすこともできちゃいます☆

ガンダムアルティメットオペレーションのメッサーラみたいなポーズをとらせてみました。でもさすがにあんなポーズ完璧には再現できないわね(笑)

でもスタンドを使ってポーズをとらせてみたら...すごくいい感じ☆頑張って制作して良かったー!!

コメント

カッコかわいい!!

投稿日
2008年06月10日 |
投稿者
gunshin |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんSDメッサーラ完成おめでとうございます。
時間をかけた力作だけあって素晴らしい出来ですね!
細部にわたるディテール表現と可動ギミックには脱帽です。
SDのディフォルメ感を残しつつ
躍動的なアクションがとれるのも
すごいですね!
超~カッコかわいいです。

私からも厚く御礼申しあげます

投稿日
2008年06月10日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
> gunshinさん
コメントをいただき、どうもありがとうございます。私からも厚く御礼申しあげます。
いえいえとんでもないです。特に、ディテールに関しては「スジ彫り」「C面出し」等のセンスが全くありませんので(焦)
ヒザ関節は試験的に導入してみたのですが、ポージングの幅が広がるものの、頭身が上がりSDらしさを損う一面もあります。今回は、メッサーラの高い頭身に倣うという解釈が可能となりましたが、次回作での改良を予定しております。

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2008年06月10日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
gunshinさんコメントありがとうございます☆
大変なこともいっぱいあったんだけどどうにか完成できました!!
ディテールなんだけど肩周りのベルトの制作は頑張りました☆でもあとは市販のバーニア使ってるだけなんだけど(笑)
ちょっぴりSDっぽくないんだけどいろんなポーズが取れるようになったし...これはこれでいいんじゃないかしらって思ってます。
カッコかわいいかしら??そんな作品目指してるからすごく嬉しいです☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

