投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

おぉぉぉっ!

投稿日
2008年05月30日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!
きらーんと光るモノアイがカッコイイですねぇ♪
完成した時には暗闇に映る姿を激写して下さい(笑)

コンペ用の写真もう少し待ってください☆

投稿日
2008年05月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
今日モノアイが光ってる写真を撮りました!!暗闇じゃないんだけどいい感じに撮れたと思います☆
明日も写真撮ってコンペ用にメール送れるように頑張ります!!楽しみにしててね☆

投稿日
2008年05月31日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
完成目前ですね
楽しみですよ

私は作り中のSDザクファントム・・・
どーしていいか迷い・・・・
停滞してます

いよいよ完成!

投稿日
2008年05月31日 |
投稿者
かーつ |
投稿者のURL
URL
こんにちは^^
>塗装終了しました!!
とのトップ記事!モノアイも良い感じに光ってますね~^^。カッコイイです。全身像楽しみです。ロイロイ&セロリのコラボレーションSDいよいよ公開!を首を長くして待ってま~す

公開まであとちょっと☆

投稿日
2008年05月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、かーつさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
メッサーラは完成してコンペ用の写真は送信しました!!公開まであとちょっと待っててね☆
ksさん最近すごく忙しいみたいだけど...いつもみたいに更新できるようになったら制作も進むんじゃないかしら??完成楽しみにしてます☆
> かーつさん
モノアイなんだけどこれから公開する写真の方がいい感じになってます!!
コンペ用の写真は送信したから...これからブログで公開する準備をはじめます。楽しみにしててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年05月28日水曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(5)

SDメッサーラはほとんど完成なんだけど...塗装した状態でモノアイを発光させてみました☆

塗装する前のときはモノアイを光らせたら光が透けてたんだけど...

塗装したらモノアイの形がはっきり見えるようになりました☆でも色がオレンジなのよね...もっとピンクがいいんだけど。

だから代わりに発光ダイオードを使おうと思ったんだけど...大き過ぎて入らないのよね。これは次の課題にしようかしら。

コメント

おぉぉぉっ!

投稿日
2008年05月30日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!
きらーんと光るモノアイがカッコイイですねぇ♪
完成した時には暗闇に映る姿を激写して下さい(笑)

コンペ用の写真もう少し待ってください☆

投稿日
2008年05月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
今日モノアイが光ってる写真を撮りました!!暗闇じゃないんだけどいい感じに撮れたと思います☆
明日も写真撮ってコンペ用にメール送れるように頑張ります!!楽しみにしててね☆

投稿日
2008年05月31日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
完成目前ですね
楽しみですよ

私は作り中のSDザクファントム・・・
どーしていいか迷い・・・・
停滞してます

いよいよ完成!

投稿日
2008年05月31日 |
投稿者
かーつ |
投稿者のURL
URL
こんにちは^^
>塗装終了しました!!
とのトップ記事!モノアイも良い感じに光ってますね~^^。カッコイイです。全身像楽しみです。ロイロイ&セロリのコラボレーションSDいよいよ公開!を首を長くして待ってま~す

公開まであとちょっと☆

投稿日
2008年05月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、かーつさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
メッサーラは完成してコンペ用の写真は送信しました!!公開まであとちょっと待っててね☆
ksさん最近すごく忙しいみたいだけど...いつもみたいに更新できるようになったら制作も進むんじゃないかしら??完成楽しみにしてます☆
> かーつさん
モノアイなんだけどこれから公開する写真の方がいい感じになってます!!
コンペ用の写真は送信したから...これからブログで公開する準備をはじめます。楽しみにしててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

