投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2006年09月10日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

新しいたけのこの里ですねっ!
新潟ではまだ見た事がありませんが・・・。

焼きりんごっていうのがめちゃめちゃ気になる~!!

まじゅだったら・・・。
1日1個だなんて我慢は出来ません(笑)

ヤクトドーガの製作も着々と進んでいますね。
細かい部分の塗装が大変そうですが、最後まで頑張ってください!!

期間限定だからお早めに☆

投稿日
2006年09月10日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
ロイロイはもうメロメロです(笑)袋を開けたときの香りも口にしたときの味わいも...本音を言うともっと食べたいんだけど2個目に手を伸ばしちゃう前に歯みがきして我慢してます☆
地域限定とはどこにも書いてないからきっと新潟にもあると思います☆わたしは大きなスーパーで運命の出会いを果たしました(笑)まじゅさんにも運命の出会いがありますように。
ヤクトドーガはこれから本格的に塗装する予定なんだけど今週の天気予報が悪くて困ってます。毎日ちょこっとずつマスキングしていつでも塗装できるように準備しようと思います。応援ありがとうございます☆

いただきました。

投稿日
2006年09月11日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
おおー奇遇ですね。 ギリアンも買ったよ。
いままでのたけのこの里と違ってひとつずつ袋に入って
高級感がありますね。
初めバニラ、後味焼きりんごに感じました。
残りあと2個です。

ごちそうさまでした??

投稿日
2006年09月12日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
仲間発見☆奇遇かしら??それとも運命かしら??(笑)
そうそう個装されてるのよね!!高級感もありますね☆あとは外箱が縦長とか1粒が大きいとか。
後味まで考えてなかった...今日はもう1粒食べちゃったから明日確認してみようと思います。まだ6粒残ってるし☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年09月10日日曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(4)

お買い物中にとてもおいしそうなお菓子見つけちゃいました☆

見つけたのは明治製菓[別窓]の「たけのこの里 焼きりんごクッキーとバニラチョコレート[別窓]」。たけのこの里も焼きりんごもクッキーもバニラチョコもみーんな大好きだから迷わず買っちゃいました☆

ほどよい焼きりんごのちょっぴりすっぱい風味と甘ーいバニラチョコの組み合わせが絶妙☆すごくおいしくて本当に感動しちゃいました!!もう一気に全部食べちゃいそう!!でも...

太っちゃわないかちょっと心配だから1日1個ずつにしようと思います。その方が長く楽しめるもん☆

コメント

投稿日
2006年09月10日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

新しいたけのこの里ですねっ!
新潟ではまだ見た事がありませんが・・・。

焼きりんごっていうのがめちゃめちゃ気になる~!!

まじゅだったら・・・。
1日1個だなんて我慢は出来ません(笑)

ヤクトドーガの製作も着々と進んでいますね。
細かい部分の塗装が大変そうですが、最後まで頑張ってください!!

期間限定だからお早めに☆

投稿日
2006年09月10日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
ロイロイはもうメロメロです(笑)袋を開けたときの香りも口にしたときの味わいも...本音を言うともっと食べたいんだけど2個目に手を伸ばしちゃう前に歯みがきして我慢してます☆
地域限定とはどこにも書いてないからきっと新潟にもあると思います☆わたしは大きなスーパーで運命の出会いを果たしました(笑)まじゅさんにも運命の出会いがありますように。
ヤクトドーガはこれから本格的に塗装する予定なんだけど今週の天気予報が悪くて困ってます。毎日ちょこっとずつマスキングしていつでも塗装できるように準備しようと思います。応援ありがとうございます☆

いただきました。

投稿日
2006年09月11日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
おおー奇遇ですね。 ギリアンも買ったよ。
いままでのたけのこの里と違ってひとつずつ袋に入って
高級感がありますね。
初めバニラ、後味焼きりんごに感じました。
残りあと2個です。

ごちそうさまでした??

投稿日
2006年09月12日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
仲間発見☆奇遇かしら??それとも運命かしら??(笑)
そうそう個装されてるのよね!!高級感もありますね☆あとは外箱が縦長とか1粒が大きいとか。
後味まで考えてなかった...今日はもう1粒食べちゃったから明日確認してみようと思います。まだ6粒残ってるし☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

