投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2008年05月14日 |
投稿者
コジロウ |
投稿者のURL
URL
こんばんは ロイロイ☆さん。
メッサーラの色、いい色ですね。
湿気が高いと塗装が綺麗に仕上がらないから
梅雨が来る前に完成できるといいですね。

ブルーバイオレットってなに色?

投稿日
2008年05月14日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは☆
調べてみたら青いすみれ色
すみれ色ってなんだ????(笑)
同系色っぽくていい感じですな。

綺麗な色になりそう☆

投稿日
2008年05月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
コジロウさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> コジロウさん
色はちょっぴり悩んぢゃったんだけどいい色見つかりました☆
ブルーバイオレット以外の塗装はもっと進んでるから梅雨までには完成できると思うんだけど...あとちょっと頑張ります!!
> ギリアンさん
あっすみれ色なんですね!!青紫色って思ってました☆
いつものガンダムカラースプレーと合ってるかしら??完成目指して頑張ります!!楽しみにしててね☆

いい色!

投稿日
2008年05月15日 |
投稿者
はるか |
投稿者のURL
URL
 こんにちは。

ブルーバイオレット、いい色じゃないですか~!
こういう色私大好きなんですよ。
青すぎず紫すぎずっていうのがすごくきれいだと思うのです。

この色ならかっこいいメッサーラになりそうですね!

綺麗な色見つかりました☆

投稿日
2008年05月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
はるかさんコメントありがとうございます☆
何だか綺麗な色ですよね!!わたしもどんどん好きになってきちゃいました☆
かっこいいメッサーラ目指してあとちょっと頑張ります!!楽しみにしててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年05月14日水曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(5)

今度こそ...SDメッサーラの色を決めました☆

前に買ったインターミディエイトブルーでメッサーラを塗装してみたんだけどギャプランみたいな色になっちゃったのよね...

結局タミヤ[別窓]のブルーバイオレットを使うことにしてみました☆

ガンダムアルティメットオペレーションのメッサーラとは違う色なんだけど...これはこれでメッサーラっぽくていい感じ☆

コメント

投稿日
2008年05月14日 |
投稿者
コジロウ |
投稿者のURL
URL
こんばんは ロイロイ☆さん。
メッサーラの色、いい色ですね。
湿気が高いと塗装が綺麗に仕上がらないから
梅雨が来る前に完成できるといいですね。

ブルーバイオレットってなに色?

投稿日
2008年05月14日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは☆
調べてみたら青いすみれ色
すみれ色ってなんだ????(笑)
同系色っぽくていい感じですな。

綺麗な色になりそう☆

投稿日
2008年05月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
コジロウさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> コジロウさん
色はちょっぴり悩んぢゃったんだけどいい色見つかりました☆
ブルーバイオレット以外の塗装はもっと進んでるから梅雨までには完成できると思うんだけど...あとちょっと頑張ります!!
> ギリアンさん
あっすみれ色なんですね!!青紫色って思ってました☆
いつものガンダムカラースプレーと合ってるかしら??完成目指して頑張ります!!楽しみにしててね☆

いい色!

投稿日
2008年05月15日 |
投稿者
はるか |
投稿者のURL
URL
 こんにちは。

ブルーバイオレット、いい色じゃないですか~!
こういう色私大好きなんですよ。
青すぎず紫すぎずっていうのがすごくきれいだと思うのです。

この色ならかっこいいメッサーラになりそうですね!

綺麗な色見つかりました☆

投稿日
2008年05月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
はるかさんコメントありがとうございます☆
何だか綺麗な色ですよね!!わたしもどんどん好きになってきちゃいました☆
かっこいいメッサーラ目指してあとちょっと頑張ります!!楽しみにしててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

