投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2008年05月05日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす♪

ん~確かに少し緑が強いかもですね。。。
でもスプレーだと色が限られちゃうから難しいですね(汗
どんな色になるか楽しみにてますよ~★

もう少し探してみます☆

投稿日
2008年05月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
ちょっぴり緑っぽいですよね。綺麗な色なんだけどメッサーラっぽくないのよね。
色はいっぱいあるんだけど何だか使わなそうな色が多いのよね。お店にテスター置いてて試しに使えたらいいんだけど...さすがにわがままかしら??
今日はお天気良くなかったからスプレー缶探してきました☆気になる色があったんだけど...まだ迷ってるからもう少し探してみます!!楽しみにしててね☆

投稿日
2008年05月06日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

メッサーラちゃん、ついに塗装ですねっ!
ギャプランカラーでも素敵だと思うんだけど・・・。

塗料のテスターは欲しいですよね~。
プラ板に吹きつけたのを置いてあるだけでもいいんだけどなぁ・・・。

いい感じの色見つけました☆

投稿日
2008年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
実際の色ってふたの色と何だか違うからテスターあったら便利ですよね!!実際の見本置いててもいいですね!!
ギャプランカラーは悪くないと思うんだけど...メッサーラっぽくないのよね。気になる色の使用例をネットで探してみたんだけど...綺麗だったから買いました☆
ちょっぴり試しに吹いてみたんだけどいい感じになりそうです!!塗装したら記事を公開するつもりだから楽しみにしててね☆

イメージ通りの塗料探しって難しいんだよね

投稿日
2008年05月06日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは☆
塗料を買うときはフタの色ってアテにならないんだよね。
経験アリます。
塗料が決まったようで、梅雨入りする前に塗りまくりなのだ。

最初のイメージとは違うんだけどいい感じかも??

投稿日
2008年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
今までイメージ通りだったんだけどこの色は違ってて困っちゃいました。でも吹いてからもう1回フタ見たら何だか緑色っぽく見えちゃうのよね...「もしかしたら間違ってたのはわたし??」って思っちゃったんだけど、ギリアンさんもそんな経験あるんですね。わたしだけじゃなくて安心しました。
メインの色も決まったからこれからどんどん塗装します!!今月中に完成できたら梅雨も大丈夫なんだけど。

投稿日
2008年05月07日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
いよいよ塗装の開始ですね
どんな色になるか凄く楽しみです

スプレーだと色もがぎられるし・・・
濃度の調整もできないので
非常に難しいですよね
簡易エアブラシが3000円~位で発売されてます
ためしに買ってみたら


アドバイスありがとうございます☆

投稿日
2008年05月07日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
どんな色かはまだ秘密なんだけど...ガンダムアルティメットオペレーションのメッサーラとは違う色になります。
エアブラシって結構おすすめなんですね。でもお手入れが大変そうなのよね...今日もそうだったんだけどわたしは朝お仕事に行く前にちょっぴり塗装することが多いから、終わった後お手入れする時間がないのよね。
せっかくアドバイスくださったのにごめんなさい。どうもありがとうございました☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年05月04日日曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(8)

SDメッサーラはいよいよ塗装を開始しました☆でも...

前に買ったインターミディエイトブルーで塗装してみたんだけどガンダムアルティメットオペレーションのメッサーラみたいな色にならないのよね...何だかギャプランみたいな色になっちゃいました。

うわー何色にしようかしら...とりあえず他の色の塗装しながら考えなくちゃ。

コメント

投稿日
2008年05月05日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす♪

ん~確かに少し緑が強いかもですね。。。
でもスプレーだと色が限られちゃうから難しいですね(汗
どんな色になるか楽しみにてますよ~★

もう少し探してみます☆

投稿日
2008年05月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
ちょっぴり緑っぽいですよね。綺麗な色なんだけどメッサーラっぽくないのよね。
色はいっぱいあるんだけど何だか使わなそうな色が多いのよね。お店にテスター置いてて試しに使えたらいいんだけど...さすがにわがままかしら??
今日はお天気良くなかったからスプレー缶探してきました☆気になる色があったんだけど...まだ迷ってるからもう少し探してみます!!楽しみにしててね☆

投稿日
2008年05月06日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

メッサーラちゃん、ついに塗装ですねっ!
ギャプランカラーでも素敵だと思うんだけど・・・。

塗料のテスターは欲しいですよね~。
プラ板に吹きつけたのを置いてあるだけでもいいんだけどなぁ・・・。

いい感じの色見つけました☆

投稿日
2008年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
実際の色ってふたの色と何だか違うからテスターあったら便利ですよね!!実際の見本置いててもいいですね!!
ギャプランカラーは悪くないと思うんだけど...メッサーラっぽくないのよね。気になる色の使用例をネットで探してみたんだけど...綺麗だったから買いました☆
ちょっぴり試しに吹いてみたんだけどいい感じになりそうです!!塗装したら記事を公開するつもりだから楽しみにしててね☆

イメージ通りの塗料探しって難しいんだよね

投稿日
2008年05月06日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは☆
塗料を買うときはフタの色ってアテにならないんだよね。
経験アリます。
塗料が決まったようで、梅雨入りする前に塗りまくりなのだ。

最初のイメージとは違うんだけどいい感じかも??

投稿日
2008年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
今までイメージ通りだったんだけどこの色は違ってて困っちゃいました。でも吹いてからもう1回フタ見たら何だか緑色っぽく見えちゃうのよね...「もしかしたら間違ってたのはわたし??」って思っちゃったんだけど、ギリアンさんもそんな経験あるんですね。わたしだけじゃなくて安心しました。
メインの色も決まったからこれからどんどん塗装します!!今月中に完成できたら梅雨も大丈夫なんだけど。

投稿日
2008年05月07日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
いよいよ塗装の開始ですね
どんな色になるか凄く楽しみです

スプレーだと色もがぎられるし・・・
濃度の調整もできないので
非常に難しいですよね
簡易エアブラシが3000円~位で発売されてます
ためしに買ってみたら


アドバイスありがとうございます☆

投稿日
2008年05月07日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
どんな色かはまだ秘密なんだけど...ガンダムアルティメットオペレーションのメッサーラとは違う色になります。
エアブラシって結構おすすめなんですね。でもお手入れが大変そうなのよね...今日もそうだったんだけどわたしは朝お仕事に行く前にちょっぴり塗装することが多いから、終わった後お手入れする時間がないのよね。
せっかくアドバイスくださったのにごめんなさい。どうもありがとうございました☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

