投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

かっこいい!!!!!

投稿日
2008年04月29日 |
投稿者
gunshin |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは
SDメッサーラもう一息ですね!
ディフォルメされているのにかっこいい!!!!!
完成楽しみにしています。

サフ

投稿日
2008年04月29日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
サフ後のメッサーラ、めっちゃカッコいいですね!
バランスもいいですね!
サフ吹き後ってなんでこんなにカッコよく見えるのか?
このサフ色のカッコよさが、サフ後に手が止まる最大の要因なのですよね。

投稿日
2008年04月29日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
どもっす♪
ん~表面処理早いっすね~(汗
そしてカッコいいっすよ~!このまま飾ってあっても十分ですね^^
ところで以前C面についてコメントしましたがC面はピン角を斜めに削ってもうひとつ面を作った状態っていえばいいですかね?最近のMGは腕や胸部のC面処理してありますよね^^

完成楽しみにしててね☆

投稿日
2008年04月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
gunshinさん、ti0719さん、kotasukeさんコメントありがとうございます☆
> gunshinさん
もう11ヶ月もかかっちゃってるんだけど...あと塗装だけになりました☆あとちょっと頑張ります!!
違和感なくできてびっくりしてます!!サフ吹いてかっこよくできたのは多分はじめてです。ヤクトドーガもバウンドドックも何だか怖かったのよね(笑)
> ti0719さん
ti0719さんの作品はいつもサフの状態もかっこいいんだけど、わたしの作品でサフの状態がかっこいいのははじめてだからびっくりしちゃいました!!
でももう塗装はじめちゃいました☆やっぱりわたしのはまだまだなのかしら(笑)
> kotasukeさん
何だか表面処理楽しくてどんどん進んぢゃいました☆メッサーラに白が似合うって意外ですよね。
あっC面って聞いたことあるかも??じゃわたしのメッサーラはC面なしで仕上げてます。kotasukeさんのメッサーラも楽しみにしてます☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年04月28日月曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(4)

やっと...SDメッサーラの表面処理が終わりました☆

背中のブースターは最初サフ吹いたら穴とか隙間がいっぱいですごく心配だったんだけど...

瞬間接着剤を使う方法をに教えてもらって試してみたんだけど...すごく綺麗にできちゃいました!!パテ使うよりも簡単で便利ね☆

全身の表面処理が終わったんだけど...何だか塗装するのがもったいないくらいかっこよくないかしら??紫色の部分はサフのままでもいい感じになっちゃいそう...でも前に買ったインターミディエイトブルーで塗装してガンダムアルティメットオペレーションのメッサーラみたいにかっこよく仕上げるぞー!!

コメント

かっこいい!!!!!

投稿日
2008年04月29日 |
投稿者
gunshin |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは
SDメッサーラもう一息ですね!
ディフォルメされているのにかっこいい!!!!!
完成楽しみにしています。

サフ

投稿日
2008年04月29日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
サフ後のメッサーラ、めっちゃカッコいいですね!
バランスもいいですね!
サフ吹き後ってなんでこんなにカッコよく見えるのか?
このサフ色のカッコよさが、サフ後に手が止まる最大の要因なのですよね。

投稿日
2008年04月29日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
どもっす♪
ん~表面処理早いっすね~(汗
そしてカッコいいっすよ~!このまま飾ってあっても十分ですね^^
ところで以前C面についてコメントしましたがC面はピン角を斜めに削ってもうひとつ面を作った状態っていえばいいですかね?最近のMGは腕や胸部のC面処理してありますよね^^

完成楽しみにしててね☆

投稿日
2008年04月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
gunshinさん、ti0719さん、kotasukeさんコメントありがとうございます☆
> gunshinさん
もう11ヶ月もかかっちゃってるんだけど...あと塗装だけになりました☆あとちょっと頑張ります!!
違和感なくできてびっくりしてます!!サフ吹いてかっこよくできたのは多分はじめてです。ヤクトドーガもバウンドドックも何だか怖かったのよね(笑)
> ti0719さん
ti0719さんの作品はいつもサフの状態もかっこいいんだけど、わたしの作品でサフの状態がかっこいいのははじめてだからびっくりしちゃいました!!
でももう塗装はじめちゃいました☆やっぱりわたしのはまだまだなのかしら(笑)
> kotasukeさん
何だか表面処理楽しくてどんどん進んぢゃいました☆メッサーラに白が似合うって意外ですよね。
あっC面って聞いたことあるかも??じゃわたしのメッサーラはC面なしで仕上げてます。kotasukeさんのメッサーラも楽しみにしてます☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

