投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2008年04月22日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
表面処理も順調に進んでますね
完成まであと一息ですね

GWが近づきましたね
予定はありますか?
わたしは妻とドライブ

ご無沙汰です。

投稿日
2008年04月22日 |
投稿者
コジロウ |
投稿者のURL
URL
メッサーラ表面処理進んでいるみたいですね。
パテやプラ板など材料が複数あるとペーパーがけも
難しいと思いますが頑張ってください。

表面処理はあとちょっと☆

投稿日
2008年04月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、コジロウさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
表面処理はあとちょっとでもうすぐ塗装をはじめられると思います。次の記事楽しみにしててね☆
今年はGWに彼がすぐ近くに引っ越してくるんだけどお手伝いします。お出かけはできるかわからないんだけど...
ドライブ楽しんでくださいね☆
> コジロウさん
表面処理は順調に進んでます。あとブースターだけになりました☆
パテはちょっぴり硬くて大変なんだけど市販のやすりほう台っていうのを使ったら綺麗に仕上がってます!!完成まで楽しみにしててね☆

投稿日
2008年04月24日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす♪

ん~進んでますね(汗

>表面処理って記事書きづらい

わかりますよ~^^
レジンキットの記事だと表面処理メインになってしまうので更新のペースが伸びる×延びるww

もうすぐGW!作業したいけど仕事&家族サービスが・・・

次の記事楽しみにしててね☆

投稿日
2008年04月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
作業は順調だし楽しいんだけど書くことがないのよね。でもほとんど終わってて、次の記事でサフ吹き後の状態を公開するつもりだから楽しみにしててね☆
レジンキットってそうなんだ...いつかチャレンジしてみようかしら??でもすごく高かったのよね...
あら連休中もお仕事って大変なんですね。ゆっくりできる日もできたらいいんだけど...

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年04月22日火曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(5)

SDメッサーラの表面処理の続きです☆

右腕にやすりをかけました。左腕はちょっぴりサフ吹きすぎちゃったのもあるんだけど...パテが目立つのよね。

表面処理って何だか記事書きづらいわね...でもまだまだ頑張るぞー!!

コメント

投稿日
2008年04月22日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
表面処理も順調に進んでますね
完成まであと一息ですね

GWが近づきましたね
予定はありますか?
わたしは妻とドライブ

ご無沙汰です。

投稿日
2008年04月22日 |
投稿者
コジロウ |
投稿者のURL
URL
メッサーラ表面処理進んでいるみたいですね。
パテやプラ板など材料が複数あるとペーパーがけも
難しいと思いますが頑張ってください。

表面処理はあとちょっと☆

投稿日
2008年04月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、コジロウさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
表面処理はあとちょっとでもうすぐ塗装をはじめられると思います。次の記事楽しみにしててね☆
今年はGWに彼がすぐ近くに引っ越してくるんだけどお手伝いします。お出かけはできるかわからないんだけど...
ドライブ楽しんでくださいね☆
> コジロウさん
表面処理は順調に進んでます。あとブースターだけになりました☆
パテはちょっぴり硬くて大変なんだけど市販のやすりほう台っていうのを使ったら綺麗に仕上がってます!!完成まで楽しみにしててね☆

投稿日
2008年04月24日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす♪

ん~進んでますね(汗

>表面処理って記事書きづらい

わかりますよ~^^
レジンキットの記事だと表面処理メインになってしまうので更新のペースが伸びる×延びるww

もうすぐGW!作業したいけど仕事&家族サービスが・・・

次の記事楽しみにしててね☆

投稿日
2008年04月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
作業は順調だし楽しいんだけど書くことがないのよね。でもほとんど終わってて、次の記事でサフ吹き後の状態を公開するつもりだから楽しみにしててね☆
レジンキットってそうなんだ...いつかチャレンジしてみようかしら??でもすごく高かったのよね...
あら連休中もお仕事って大変なんですね。ゆっくりできる日もできたらいいんだけど...

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

