投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

幸せは歩いてこない

投稿日
2008年03月16日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
おぉーっ! 
なんだかよくわかんないけど、夢がかなったようでよかったですね。
ギリアンは、たまにだけど薬を飲んでいるのでなんとなく解るような気がします。
次の夢を見つけにゆこう!!

だから歩いてゆくんだね☆

投稿日
2008年03月16日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
わかりづらくてごめんなさい!!でもすごく嬉しかったんです。なんとなくでもわかってもらえたら嬉しいな☆
そうなのよね。夢ってゴールじゃないのよね。また次の夢をかなえられたらいいなって思いました。ギリアンさんも夢をかなえられますように☆

嬉しい♪

投稿日
2008年03月17日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
幸せ日記を拝見!
夢があるって良いですよね。
また次の夢に向かってがんばって下さい!

わたしも嬉しい☆

投稿日
2008年03月17日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
詳しく言えなくて残念なんだけど一緒に喜んでもらえたみたいですごく嬉しい☆ありがとうございます!!
次の夢もかなえられたらいいな☆まじゅさんもまじゅさんの夢に向かってください!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年03月16日日曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(4)

詳しくは言えないんだけど...すごく幸せなんです!!

ずっと楽しみにしてた夢なんだけど...かなっちゃいました!!

実はわたしは昔ある病気になっちゃったから...もうその夢はかなわないと思ってました。病気自体はもう治ってるんだけど一生ずっとつきまとうことだし絶対周りに迷惑かけちゃうと思ってたんだけど...

でもそれはわたしの勘違いでした。迷惑かけちゃうかもって言ったらすごく怒られちゃいました。その人も一生懸命夢をかなえようとしてて、わたしが迷惑じゃないかしらって思うことが迷惑ってわかりました。

これからは自分の気持ちに素直になってもっと幸せになろうと思います!!

コメント

幸せは歩いてこない

投稿日
2008年03月16日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
おぉーっ! 
なんだかよくわかんないけど、夢がかなったようでよかったですね。
ギリアンは、たまにだけど薬を飲んでいるのでなんとなく解るような気がします。
次の夢を見つけにゆこう!!

だから歩いてゆくんだね☆

投稿日
2008年03月16日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
わかりづらくてごめんなさい!!でもすごく嬉しかったんです。なんとなくでもわかってもらえたら嬉しいな☆
そうなのよね。夢ってゴールじゃないのよね。また次の夢をかなえられたらいいなって思いました。ギリアンさんも夢をかなえられますように☆

嬉しい♪

投稿日
2008年03月17日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
幸せ日記を拝見!
夢があるって良いですよね。
また次の夢に向かってがんばって下さい!

わたしも嬉しい☆

投稿日
2008年03月17日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
詳しく言えなくて残念なんだけど一緒に喜んでもらえたみたいですごく嬉しい☆ありがとうございます!!
次の夢もかなえられたらいいな☆まじゅさんもまじゅさんの夢に向かってください!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

