投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

ブースター

投稿日
2008年03月12日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
いよいよブースターですね。
腕の格納とブースタ形状の両立が最後の難関という感じですが、写真を見ているとうまくクリアされそうな予感がします。
出来上がりは本当に楽しみです。

今のままじゃ横に長くなっちゃうんだけど...

投稿日
2008年03月12日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
そう両立が大変なのよね...変形ギミック優先でつくってるからどんな形になっちゃうか心配なんだけど...アイデアは浮かんでるからその通りにうまくできるように頑張ります☆
どんなバランスになるのかわたしも楽しみ。あとちょっと待っててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年03月11日火曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(2)

SDメッサーラのブースター本体の制作をはじめました☆

旧キットのブースターは幅が狭くてを収納する囲いが入らないのよね...合わせ目のところにプラ板をはさんでみようと思います。

ブースター本体は内側のパーツから加工をはじめました。囲いの形に合わせて思い切ってカットしちゃいました!!試しに両面テープで貼りつけてみたらいい感じでした☆

元々凹んでるところをプラ板で埋めて平らにして...

隙間にパテをはさんで接着しちゃいました☆

どうにか形になったかしら??次はいよいよ外側のパーツね。

コメント

ブースター

投稿日
2008年03月12日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
いよいよブースターですね。
腕の格納とブースタ形状の両立が最後の難関という感じですが、写真を見ているとうまくクリアされそうな予感がします。
出来上がりは本当に楽しみです。

今のままじゃ横に長くなっちゃうんだけど...

投稿日
2008年03月12日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
そう両立が大変なのよね...変形ギミック優先でつくってるからどんな形になっちゃうか心配なんだけど...アイデアは浮かんでるからその通りにうまくできるように頑張ります☆
どんなバランスになるのかわたしも楽しみ。あとちょっと待っててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

