投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2008年03月04日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす♪

なまちょこっすか!?何か平仮名で書くとエロいと思ってしまうのはオイラだけでしょうか?

戯言はさておき確かに美味しそうですね^^
甘いもの好きのオイラとしては早速買いに聞かなきゃですね^^
ちなみにオイラ。最近狂ったようにジャンボキットカット食べてます(爆

これから食べるの楽しみ☆

投稿日
2008年03月04日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
えーっそうかしら??わたしは和風って思ったんだけど...
ちなみにこれは新商品じゃないのよね。新商品のキットカットもすごく気になるんだけど...今わたしの部屋チョコレートいっぱいだからちょっぴり控えてます。
ジャンボキットカットってどんなのかしら...例えば1本が巻き寿司サイズ??(笑)

おいしそう!

投稿日
2008年03月05日 |
投稿者
はるか |
投稿者のURL
URL
 こんにちは。
なんかパッケージが豪華ですね。
お土産とかいって渡したりもできそう!
これてt普通にコンビニとかでも売られているんでしょうか。私は抹茶味が気になります。

でも、今甘いものを食べると歯がうずくので、しばらくはひかえないといけないです。
毎週歯医者通いのはるかでした(笑)

すごくおいしい☆

投稿日
2008年03月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
はるかさんコメントありがとうございます☆
本当ですね!!京都みやげって言われたらだまされちゃいそう!!でも全国のコンビニに売ってるはずだから多分だませないんだけど(笑)
わたしは今日きなこ味を食べました。濃厚なんだけど上品な味がしてすごくおいしかった☆
歯が治ったらはるかさんも食べてみてね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年03月04日火曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(4)

久しぶりにおいしそうなお菓子を紹介します☆

今回紹介するのはブルボン[別窓]の「和風なまちょこ」。きなこ味の生チョコってすごくおいしそう☆

抹茶味もありました!!どんな味なのかしら...すごく楽しみ☆

コメント

投稿日
2008年03月04日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす♪

なまちょこっすか!?何か平仮名で書くとエロいと思ってしまうのはオイラだけでしょうか?

戯言はさておき確かに美味しそうですね^^
甘いもの好きのオイラとしては早速買いに聞かなきゃですね^^
ちなみにオイラ。最近狂ったようにジャンボキットカット食べてます(爆

これから食べるの楽しみ☆

投稿日
2008年03月04日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
えーっそうかしら??わたしは和風って思ったんだけど...
ちなみにこれは新商品じゃないのよね。新商品のキットカットもすごく気になるんだけど...今わたしの部屋チョコレートいっぱいだからちょっぴり控えてます。
ジャンボキットカットってどんなのかしら...例えば1本が巻き寿司サイズ??(笑)

おいしそう!

投稿日
2008年03月05日 |
投稿者
はるか |
投稿者のURL
URL
 こんにちは。
なんかパッケージが豪華ですね。
お土産とかいって渡したりもできそう!
これてt普通にコンビニとかでも売られているんでしょうか。私は抹茶味が気になります。

でも、今甘いものを食べると歯がうずくので、しばらくはひかえないといけないです。
毎週歯医者通いのはるかでした(笑)

すごくおいしい☆

投稿日
2008年03月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
はるかさんコメントありがとうございます☆
本当ですね!!京都みやげって言われたらだまされちゃいそう!!でも全国のコンビニに売ってるはずだから多分だませないんだけど(笑)
わたしは今日きなこ味を食べました。濃厚なんだけど上品な味がしてすごくおいしかった☆
歯が治ったらはるかさんも食べてみてね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

