投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

ie6ですがダイジョウV(笑)

投稿日
2008年03月02日 |
投稿者
かーつ |
投稿者のURL
URL
 妻がタブブラウザになると戸惑うので、未だにie6な私ですが、問題なくキレイに表示されてますよ。最近のワイド液晶だとこの3カラムの方がいいんでしょうね。19インチの通常比率ですがOKです。ご心配なく^^

安心できました☆

投稿日
2008年03月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
かーつさんコメントありがとうございます☆
おーっ綺麗に表示されてるんですね!!大丈夫なようにはつくったつもりだったんだけど...やっぱり不安だったから安心しました☆
わたしは画面のスクロールが面倒くさいから3カラムの方が使いやすいです。そうじゃない人もいると思うんだけど...

投稿日
2008年03月02日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、超ご無沙汰っすね(滝汗

長いことブログ放置してただめ人間参上っす(爆
本日より通常モードに移行します。
またヨロシクっす!

よろしくっす☆

投稿日
2008年03月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
ううんブログ放置しても全然だめじゃないから!!
すごく忙しいんですね。更新は楽しみなんだけど無理はしないでね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年02月28日木曜日 |
カテゴリ
未分類 |
コメント数
コメント(4)

このブログのパソコン向けテンプレートを3カラムに変更してみました☆

3カラムのレイアウトって横幅が広くなっちゃうから小さい画面じゃ見づらそうなのよね。だからずっと2カラムにしてたんだけど...

試しに1週間だけアクセス解析を使ってみたんだけど...小さい画面使ってる人ってほとんどいませんでした。

じゃあ3カラムにした方が、画面スクロールしなくても記事のタイトルとか最新のコメントとか見られて便利じゃないかしら??

でもIE6で綺麗に表示されるかしら...IE6ってレイアウトにすごく癖があるからちょっぴり心配。まだ使ってる人もすごく多いし...

コメント

ie6ですがダイジョウV(笑)

投稿日
2008年03月02日 |
投稿者
かーつ |
投稿者のURL
URL
 妻がタブブラウザになると戸惑うので、未だにie6な私ですが、問題なくキレイに表示されてますよ。最近のワイド液晶だとこの3カラムの方がいいんでしょうね。19インチの通常比率ですがOKです。ご心配なく^^

安心できました☆

投稿日
2008年03月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
かーつさんコメントありがとうございます☆
おーっ綺麗に表示されてるんですね!!大丈夫なようにはつくったつもりだったんだけど...やっぱり不安だったから安心しました☆
わたしは画面のスクロールが面倒くさいから3カラムの方が使いやすいです。そうじゃない人もいると思うんだけど...

投稿日
2008年03月02日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、超ご無沙汰っすね(滝汗

長いことブログ放置してただめ人間参上っす(爆
本日より通常モードに移行します。
またヨロシクっす!

よろしくっす☆

投稿日
2008年03月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
ううんブログ放置しても全然だめじゃないから!!
すごく忙しいんですね。更新は楽しみなんだけど無理はしないでね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

