投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

あぁぁぁぁ

投稿日
2008年02月27日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
いやいや。
ロイロイさんのやっている作業がすご過ぎて、まじゅには何が何だかさっぱりです(汗)
でも完成が見えてきたみたいですよね~。
こうしてちょっとづつ出来上がっていくプラモを見るのは凄く楽しいです♪

制作記って難しいんだけど頑張ります☆

投稿日
2008年02月27日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
最近の記事はすごくわかりにくいと思います。わたしもどう書いたらいいかすごく悩んぢゃうのよね...あとちょっと制作が進んだらやりたいこと伝えられると思うんだけど...
もっと制作記楽しんでもらって完成楽しみにしてもらえるように頑張ります☆

投稿日
2008年03月01日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
MA形態もすごくまとまっていてカッコいいですね。
変形機構を持たせたSDってかなり難易度が高いですが、完成まであと少し、すごいです。

あと少し(??)頑張ります☆

投稿日
2008年03月01日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
まとまってるんだけど...バランスがSDっぽくないのよね(笑)
旧キットをベースにしてるから変形はちょっぴり楽になってると思うんだけど...それでも苦労しちゃってます。でもブースターが完成したらあとは塗装だけだから制作頑張ります!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年02月26日火曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(4)

SDメッサーラのブースターの制作の続きです☆

先週を収納する囲いをつくったんだけど...アームだって一部収納しなくちゃいけないのよね。

アームを収納するための囲いもつくりました☆市販の四角い筒の一面をカットしてコの字にして接着しただけなんだけど。

あとを収納する囲いの上下をプラ板で塞ぎました☆

あとはこれをブースターで覆ったら...うまくいくといいんだけど。

コメント

あぁぁぁぁ

投稿日
2008年02月27日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
いやいや。
ロイロイさんのやっている作業がすご過ぎて、まじゅには何が何だかさっぱりです(汗)
でも完成が見えてきたみたいですよね~。
こうしてちょっとづつ出来上がっていくプラモを見るのは凄く楽しいです♪

制作記って難しいんだけど頑張ります☆

投稿日
2008年02月27日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
最近の記事はすごくわかりにくいと思います。わたしもどう書いたらいいかすごく悩んぢゃうのよね...あとちょっと制作が進んだらやりたいこと伝えられると思うんだけど...
もっと制作記楽しんでもらって完成楽しみにしてもらえるように頑張ります☆

投稿日
2008年03月01日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
MA形態もすごくまとまっていてカッコいいですね。
変形機構を持たせたSDってかなり難易度が高いですが、完成まであと少し、すごいです。

あと少し(??)頑張ります☆

投稿日
2008年03月01日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
まとまってるんだけど...バランスがSDっぽくないのよね(笑)
旧キットをベースにしてるから変形はちょっぴり楽になってると思うんだけど...それでも苦労しちゃってます。でもブースターが完成したらあとは塗装だけだから制作頑張ります!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

