投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

いいなぁ

投稿日
2008年02月13日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
USJは凄く楽しかったみたいですね~。
ディズニーランドのような感じなんでしょうか?
まじゅも行きたい!!
っていうか、大阪で食い倒れたい(笑)

ディズニーランドも行きたい☆

投稿日
2008年02月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
すごく楽しかったです!!また行きたいなって思いました☆
ディズニーランドはまだ行ったことないのよね...いつか行きたい!!
くく食い倒れたいのかしら??それじゃやっぱりお好み焼き定食??(大阪の人はお好み焼きをおかずにご飯を食べちゃいます)

投稿日
2008年02月15日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
USJ行ったのですね
私も4~5年前に行ったことあります
手前の門まで(笑

テンション上がって楽しかったでしょう
私も行きた~い

わたしもまた行きたいな☆

投稿日
2008年02月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
すごくテンション上がっちゃいました!!わたしもまた行きたいです!!
あはは手前の門まで(笑)次はアトラクション楽しめたらいいですね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年02月12日火曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(4)

この前の3連休USJ[別窓]に行ってきました☆

最初は3連休の初日に行くつもりだったんだけど大阪じゃ珍しく雪が積もっちゃったのよね...でも2日目には晴れてお出かけ日和になりました☆

入口の前なんだけど周りは既に別世界でした!!何だか日本に居る感じじゃないのよね...まだ入場してないのにもうテンション上がっちゃってました(笑)

入口を抜けたらもっとテンション上がっちゃいました☆実はこの時点で既にデジカメ持ってること忘れちゃってて写真撮ったのさっきの1枚だけなのよね...情けないわー(笑)

映画は全然知らないんだけど最初に「ジュラシック パーク ザ ライド」に行きました☆もう恐竜怖すぎでした!!あと水でびしょ濡れになるって話は聞いたことあったんだけどすごかったー!!カッパ買ってて良かった☆

ちなみにこれは見せられないんだけど、すごい勢いで落下するときに写真撮影があったんだけどの写真写りがもう...とにかくおもしろかった(笑)

あと「ウォーターワールド」もスリルいっぱいですごかったー!!ちなみに「ジュラシック パーク ザ ライド」は水がいっぱいかかったんだけどこれは...かけられちゃうのよね(笑)

バレンタイン限定のイベントも参加してかわいい写真も撮っちゃいました☆ショッピングも楽しかった!!

はじめてだったんだけどすごく楽しかったー!!でもすごく混んでたからちょっぴり疲れちゃいました(笑)

コメント

いいなぁ

投稿日
2008年02月13日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
USJは凄く楽しかったみたいですね~。
ディズニーランドのような感じなんでしょうか?
まじゅも行きたい!!
っていうか、大阪で食い倒れたい(笑)

ディズニーランドも行きたい☆

投稿日
2008年02月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
すごく楽しかったです!!また行きたいなって思いました☆
ディズニーランドはまだ行ったことないのよね...いつか行きたい!!
くく食い倒れたいのかしら??それじゃやっぱりお好み焼き定食??(大阪の人はお好み焼きをおかずにご飯を食べちゃいます)

投稿日
2008年02月15日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
USJ行ったのですね
私も4~5年前に行ったことあります
手前の門まで(笑

テンション上がって楽しかったでしょう
私も行きた~い

わたしもまた行きたいな☆

投稿日
2008年02月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
すごくテンション上がっちゃいました!!わたしもまた行きたいです!!
あはは手前の門まで(笑)次はアトラクション楽しめたらいいですね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

