投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

ありがとうございます!

投稿日
2008年02月01日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
この度はコンペへの参加表明、ありがとうございました。
メッサーラちゃんで参加してもらえるのかと思うと、今からニヤニヤしちゃいます(笑)
まだ時間はあるので、焦らずにじっくり製作して下さい。
楽しみにしています♪

わたしこそありがとうございます☆

投稿日
2008年02月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
わたしこそコンペに参加させてくださりありがとうございます!!
メッサーラちゃんはまだちょっぴり決まってないところがあるから...どうするか先に決めなくちゃだめですね。
今からわくわくしてすごく楽しみです☆制作頑張ります!!

コンペ

投稿日
2008年02月02日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
メッサーラ、おおっメッサーラだっ~と言う感じで完成がさらに楽しみになってきています。
ブースターがつくとさらに一段とスタイルが極まるのでしょうね。楽しみ!
SDコンペに参加されるのですね。私もまじゅさんの了解が得られれば参加させていただくつもりでいます。その際は、よろしくお願いします。
(まじゅさんへの参加所信表明はこれからですが)

コンペ楽しみ☆

投稿日
2008年02月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
形が変なところとかデザインが違ってるところとかあるんだけど...それでもメッサーラっぽく見えてて嬉しいです☆あとはブースターだけなんだけど...あと少しで制作はじめられそうだからもう少しだけ待っててね。
ti0719さんの作品はかっこよくて大好き☆コンペでも見られたら嬉しいです!!

こんぺ

投稿日
2008年02月23日 |
投稿者
かーつ |
投稿者のURL
URL
 メッサーラでコンペ参加ですか!可変MS(MA)を可変可能なので、ってのはすごいですよねぇ。ますます完成が楽しみです。私も同様のコンセプトで計画…はしておおざっぱに図面とか資料だけはあつめつつあるのですが…なんとかコンペに出れるように作りたいなぁ。ガンバッテ下さい!!、私もまぁ…ガンバリ…たいです^^;

制作頑張ります☆

投稿日
2008年02月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
かーつさんコメントありがとうございます☆
制作はあとブースターだけだからうまくいくと締切には間に合うと思うんだけど...完成目指して頑張ります☆
かーつさんもアイデア練ってるんですね!!完成したら教えてくださいね!!かーつさんの作品見てみたいな☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年02月01日金曜日 |
カテゴリ
参加コンペ |
コメント数
コメント(6)

まじゅさんのサイト[別窓]で第5回SDコンペ「楽しくSD作りましょう!」[別窓]が開催しました☆

わたしは今制作中のメッサーラで参加します☆あと背中のブースターができたら塗装して完成なんだけど...

締切は2008年7月31日だからあと半年なんだけど間に合うかしら??の制作に2ヶ月かかってての制作は3ヶ月以上もかかっちゃてるのよね...ブースターを早く制作したいんだけどどうしたらいいかまだ悩んでます。うまくいくといいんだけど...とにかく頑張ります!!

関連リンク☆

コメント

ありがとうございます!

投稿日
2008年02月01日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
この度はコンペへの参加表明、ありがとうございました。
メッサーラちゃんで参加してもらえるのかと思うと、今からニヤニヤしちゃいます(笑)
まだ時間はあるので、焦らずにじっくり製作して下さい。
楽しみにしています♪

わたしこそありがとうございます☆

投稿日
2008年02月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
わたしこそコンペに参加させてくださりありがとうございます!!
メッサーラちゃんはまだちょっぴり決まってないところがあるから...どうするか先に決めなくちゃだめですね。
今からわくわくしてすごく楽しみです☆制作頑張ります!!

コンペ

投稿日
2008年02月02日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
メッサーラ、おおっメッサーラだっ~と言う感じで完成がさらに楽しみになってきています。
ブースターがつくとさらに一段とスタイルが極まるのでしょうね。楽しみ!
SDコンペに参加されるのですね。私もまじゅさんの了解が得られれば参加させていただくつもりでいます。その際は、よろしくお願いします。
(まじゅさんへの参加所信表明はこれからですが)

コンペ楽しみ☆

投稿日
2008年02月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
形が変なところとかデザインが違ってるところとかあるんだけど...それでもメッサーラっぽく見えてて嬉しいです☆あとはブースターだけなんだけど...あと少しで制作はじめられそうだからもう少しだけ待っててね。
ti0719さんの作品はかっこよくて大好き☆コンペでも見られたら嬉しいです!!

こんぺ

投稿日
2008年02月23日 |
投稿者
かーつ |
投稿者のURL
URL
 メッサーラでコンペ参加ですか!可変MS(MA)を可変可能なので、ってのはすごいですよねぇ。ますます完成が楽しみです。私も同様のコンセプトで計画…はしておおざっぱに図面とか資料だけはあつめつつあるのですが…なんとかコンペに出れるように作りたいなぁ。ガンバッテ下さい!!、私もまぁ…ガンバリ…たいです^^;

制作頑張ります☆

投稿日
2008年02月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
かーつさんコメントありがとうございます☆
制作はあとブースターだけだからうまくいくと締切には間に合うと思うんだけど...完成目指して頑張ります☆
かーつさんもアイデア練ってるんですね!!完成したら教えてくださいね!!かーつさんの作品見てみたいな☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

