投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

力強くなってきた

投稿日
2008年01月30日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんおはようございます☆
モールドプレートなんてものがあるんですね。
ギリアンのトコはこういうの売ってません。
手に入れるには高速に乗って3時間はかかるかな(笑)
残りのブースターガンバッ♪

あとちょっと頑張ります☆

投稿日
2008年01月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
市販の改造パーツって便利だから売ってなかったら大変ですね。インターネットでも注文できると思うんだけど...大きな電気屋さんに売ってないかしら??
背中のブースターの制作方法は8割くらい決まってるんだけど...まだちょっぴり悩んでます。うまくできるかわからないんだけど頑張ります☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年01月29日火曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(2)

SDメッサーラの制作は順調に進んでるんだけど...肩周りがちょっぴり気になるから改造しました☆

メッサーラの肩にはベルトっぽいパーツがあるんだけど...これって本当は胸と背中をつないでるみたいね。でも...

上からじゃないと見えないのよね。真正面から見たら何も見えないのは寂しいから思い切って自作しちゃいましょう☆キットのは何だか丸くてあまりかっこよくないし。

市販のモールドプレートをプラ棒に接着してみました☆これをモールドに合わせてカットしたらいい感じじゃないかしら??

カットしてから細い金属線を通してみました。割といい感じなんだけど隙間はどうしようかしら...気が向いたら内側を斜めにして隙間を隠してみようかしら??でも面倒くさそうね(笑)とりあえず今はこのままで。

キットのベルトっぽい部分はもう要らないからカットしちゃいました☆

ついでに胸のバーニアを市販の改造パーツに交換しました☆

全身の気になるところをパテで埋めちゃいました。あとは背中のブースターだけね☆でも...変形優先でつくっちゃったから特に腕が変ね。写真は斜めから限定かしら...

コメント

力強くなってきた

投稿日
2008年01月30日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんおはようございます☆
モールドプレートなんてものがあるんですね。
ギリアンのトコはこういうの売ってません。
手に入れるには高速に乗って3時間はかかるかな(笑)
残りのブースターガンバッ♪

あとちょっと頑張ります☆

投稿日
2008年01月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
市販の改造パーツって便利だから売ってなかったら大変ですね。インターネットでも注文できると思うんだけど...大きな電気屋さんに売ってないかしら??
背中のブースターの制作方法は8割くらい決まってるんだけど...まだちょっぴり悩んでます。うまくできるかわからないんだけど頑張ります☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

