投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

今年もよろしくね。

投稿日
2008年01月01日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
あけましておめでとうございます☆
メッサーラはだいぶ形になってきましたネ。
ゲーム「Gジェネ魂」にもSDメッサーラが出現するんですけど、
ロイロイさんのメッサーラとデザインが似てきてます。
素晴らしいセンスですぞ!!
完成を楽しみにしています。

投稿日
2008年01月01日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
あけまあいておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

恋いに仕事にプと飛躍の
年になるといいですね

今年もよろしくお願いします☆

投稿日
2008年01月01日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> ギリアンさん
ゲームのSDメッサーラも頭小さいのかしら??ちょっとでも似てるんだったら嬉しいな☆
とにかく完成できるように頑張ります!!楽しみにしててね☆
> ksさん
わたしこそ今年もよろしくお願いします!!
飛躍できるかわからないんだけど頑張ります☆

あけおめっ!

投稿日
2008年01月01日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます!!

テンプレの梅は素敵ですね♪
時期的にもいい感じ。

投稿日
2008年01月02日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
メッサーラ完成を楽しみにしていますね。

本年も宜しくお願い申し上げます

投稿日
2008年01月02日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
旧年中は大変お世話になりました。ご足労いただき皆様には本当に感謝しております。
副管理人に就任して9ヶ月になりますが、皆様に見える形での運営のサポートにまで手が回らない状況にあります。時間が出来ればガンプラ制作のサポートだけでなく、少しでもコメントを通して皆様との交流を深めたいものです。
最後になりましたが、本年も宜しくお願い申し上げます。

今年もよろしくお願いします☆

投稿日
2008年01月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ti0719さんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
新着テンプレートがすごくいい感じだったから思い切って変えちゃいました☆
時期的には今なんだけど...すごく気に入っちゃったからずっとこれにしようと思います(笑)
> ti0719さん
わたしこそ今年もよろしくお願いします!!
メッサーラの改造はまだ続いちゃいそうなんだけど完成目指して頑張ります!!楽しみにしててね☆
> 彼へ
制作手伝ってくれてありがとうね。おかげでバウンドドックもかっこよくできたし難しいメッサーラにもチャレンジできたし。わたし1人じゃこんなに制作制作できたかどうか全然自信ないし...
あとブログってしんどい思いをするためにあるんじゃなくて楽しむためにあると思うし。だから退屈でコメントしたい気分って思ったらそのときはお願いね☆

遅くなりましたが

投稿日
2008年01月03日 |
投稿者
amespi |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん明けましておめでとう御座います。
昨年はわざわざお越し頂き有り難う御座いました。本年も宜しくお願い致します。
最近はパソコンの調子も悪くなかなか拝見できなかったのですが大分作業が進展し完成が近いように思います。完成を楽しみに待ってます(・ω・)

今年もよろしくお願いします☆

投稿日
2008年01月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
amespiさんコメントありがとうございます☆
メッサーラの制作はすごく時間かかっちゃってるんだけど順調に進んでます☆
まだ背中のブースターの改造が残ってて大変そうなんだけど頑張ります!!楽しみにしててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2008年01月01日火曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(9)

昨年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

去年(2007年)は完成品を増やしたかったんだけどMGキュベレイMk-2SDバウンドドックの2つしか完成できなかったのよね。SDメッサーラの制作にもう7ヶ月以上かかっちゃってるんだけど完成はまだっぽいし...

でも完成品は少ないんだけど制作はすごく楽しいし...とにかくSDメッサーラの完成目指して制作頑張ります☆

テンプレート変えちゃいました☆新しい公式テンプレートで綺麗って思ったのを改造したんだけども手伝ってくれました!!忙しいのにありがとうね☆

コメント

今年もよろしくね。

投稿日
2008年01月01日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
あけましておめでとうございます☆
メッサーラはだいぶ形になってきましたネ。
ゲーム「Gジェネ魂」にもSDメッサーラが出現するんですけど、
ロイロイさんのメッサーラとデザインが似てきてます。
素晴らしいセンスですぞ!!
完成を楽しみにしています。

投稿日
2008年01月01日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
あけまあいておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

恋いに仕事にプと飛躍の
年になるといいですね

今年もよろしくお願いします☆

投稿日
2008年01月01日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> ギリアンさん
ゲームのSDメッサーラも頭小さいのかしら??ちょっとでも似てるんだったら嬉しいな☆
とにかく完成できるように頑張ります!!楽しみにしててね☆
> ksさん
わたしこそ今年もよろしくお願いします!!
飛躍できるかわからないんだけど頑張ります☆

あけおめっ!

投稿日
2008年01月01日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます!!

テンプレの梅は素敵ですね♪
時期的にもいい感じ。

投稿日
2008年01月02日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
メッサーラ完成を楽しみにしていますね。

本年も宜しくお願い申し上げます

投稿日
2008年01月02日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
旧年中は大変お世話になりました。ご足労いただき皆様には本当に感謝しております。
副管理人に就任して9ヶ月になりますが、皆様に見える形での運営のサポートにまで手が回らない状況にあります。時間が出来ればガンプラ制作のサポートだけでなく、少しでもコメントを通して皆様との交流を深めたいものです。
最後になりましたが、本年も宜しくお願い申し上げます。

今年もよろしくお願いします☆

投稿日
2008年01月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ti0719さんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
新着テンプレートがすごくいい感じだったから思い切って変えちゃいました☆
時期的には今なんだけど...すごく気に入っちゃったからずっとこれにしようと思います(笑)
> ti0719さん
わたしこそ今年もよろしくお願いします!!
メッサーラの改造はまだ続いちゃいそうなんだけど完成目指して頑張ります!!楽しみにしててね☆
> 彼へ
制作手伝ってくれてありがとうね。おかげでバウンドドックもかっこよくできたし難しいメッサーラにもチャレンジできたし。わたし1人じゃこんなに制作制作できたかどうか全然自信ないし...
あとブログってしんどい思いをするためにあるんじゃなくて楽しむためにあると思うし。だから退屈でコメントしたい気分って思ったらそのときはお願いね☆

遅くなりましたが

投稿日
2008年01月03日 |
投稿者
amespi |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん明けましておめでとう御座います。
昨年はわざわざお越し頂き有り難う御座いました。本年も宜しくお願い致します。
最近はパソコンの調子も悪くなかなか拝見できなかったのですが大分作業が進展し完成が近いように思います。完成を楽しみに待ってます(・ω・)

今年もよろしくお願いします☆

投稿日
2008年01月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
amespiさんコメントありがとうございます☆
メッサーラの制作はすごく時間かかっちゃってるんだけど順調に進んでます☆
まだ背中のブースターの改造が残ってて大変そうなんだけど頑張ります!!楽しみにしててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

