投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年12月31日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん、ご無沙汰してました(滝汗
年末の忙しさもやっとひと段落・・・と思ったら早くもカウントダウン!?
年内完成させようと思っていたヴァーチェも箱の中で眠ってる始末っす(涙
来年はさらにペースダウンしそうですが来年もよろしくお願いします!
では良いお年を~^^

わたしこそよろしくお願いします☆

投稿日
2008年01月01日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
年末はお仕事すごく忙しかったのかしら??お正月はお休みできたらいいんだけど。
でも病気とか事故じゃなくて良かった☆2008年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年12月29日土曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(2)

SDメッサーラの腕はまだツメの制作が残ってるんだけど...時間がかかっちゃいそうだから先に腕をに取りつけちゃいます☆

メッサーラの腕はアームでとつながってるんだけど、旧キットじゃ肩側にポリキャップがついてるのを変形したくて改造しちゃったから...キットのアームは使えないのよね。だからアームを自作することにしちゃいました☆

小さいボールジョイントを探してて見つけたのが「関節技」っていうシリーズのボールジョイント。これに市販の四角い筒を取りつけてアームっぽく見えるようにしました☆

側のポリキャップが大きすぎるからプラパイプを差し込んでみました。それでもまだゆるいんだけど...瞬間接着剤を使って取りつけをきつくしちゃいましょう☆

まだ腕のツメはできてないんだけど腕を取りつけてみました。ボールジョイントのおかげでいかり肩のポーズができるようになって...もしかしたら腕の改造前よりもいい感じじゃないかしら??

コメント

投稿日
2007年12月31日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん、ご無沙汰してました(滝汗
年末の忙しさもやっとひと段落・・・と思ったら早くもカウントダウン!?
年内完成させようと思っていたヴァーチェも箱の中で眠ってる始末っす(涙
来年はさらにペースダウンしそうですが来年もよろしくお願いします!
では良いお年を~^^

わたしこそよろしくお願いします☆

投稿日
2008年01月01日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
年末はお仕事すごく忙しかったのかしら??お正月はお休みできたらいいんだけど。
でも病気とか事故じゃなくて良かった☆2008年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

