投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

なるほど~

投稿日
2007年12月23日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
ボツネタの正体は、キュベレイちゃんでしたか~。
ハマーンさまにキュベレイをプレゼントって感じでいいですねぇ♪
そう言えば、のりたまのひよこ容器は見た事あるんだけど、サンタさんになった容器はまだ見た事ないなぁ・・・。

お祭りに参加させてくださりありがとうございます☆

投稿日
2007年12月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
わたしの完成品の中で大きいのはキュベレイだけだから選んでみたんだけど...サイズが合う飾りが見つからなくて結局失敗しちゃいました。ライトでぴかぴかにしたかったんだけど...
手のりたまのサンタさんバージョンなんだけど、わたしが見つけたのは多分12月のはじめくらいだったと思います。しばらくしたら売り切れちゃってたから人気があったんじゃないかしら??

メリークリスマス☆(イブ)

投稿日
2007年12月24日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは☆
かわいらしい衣装と思いきやふりかけだったのですね。
手のりたまは見かけたことないです。
いつもお菓子コーナー一直線だもんな~。
キュベレイは華やかな感じ♪
今度はお正月衣装を探さなきゃね(笑)

今年はクェスマスじゃないんだけど☆

投稿日
2007年12月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントとお祝いありがとうございます☆
手のりたまは会社の女の子の間で流行ってて知ってたんだけどサンタさんバージョンは誰も知らなくてすごく盛り上がっちゃいました☆
コンビニによって違うんだけどふりかけコーナーかおにぎりコーナーに置いてると思います。近所のコンビニにもあるかしら??
キュベレイも手抜きしまくり(笑)お正月の衣装ってすごく探すの大変そうなんだけど...いいもの見つかるかしら??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年12月23日日曜日 |
カテゴリ
参加コンペ |
コメント数
コメント(4)

まじゅさんのサイト[別窓]で開催中のクリスマス祭り2007[別窓]に参加してみました☆

今回使ってみようと思ったのは丸美屋[別窓]の手のりたま[別窓]のクリスマス限定バージョン☆ふりかけの「のりたま」がかわいいひよこの容器に入ってるだけでもすごくかわいいんだけど、ひよこちゃんがサンタクロースになってます☆

これをSDのキットに着せたらすごくかわいいと思ってチャレンジしたんだけど...サイズが合いませんでした(笑)

結局SDサイズの衣装が見つからないからMGキュベレイMk-2を飾りつけてみました。でもクリスマスツリー用の飾りって大きくてMGでも小さいのよね...本当はもっといっぱい飾りつけたかったんだけど。

どうしようか迷ったんだけど...もし良かったらまじゅさんのサイト[別窓]のクリスマス祭り2007[別窓]を見てね☆

...去年の方が出来は良かったわね(笑)

関連リンク☆

コメント

なるほど~

投稿日
2007年12月23日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
ボツネタの正体は、キュベレイちゃんでしたか~。
ハマーンさまにキュベレイをプレゼントって感じでいいですねぇ♪
そう言えば、のりたまのひよこ容器は見た事あるんだけど、サンタさんになった容器はまだ見た事ないなぁ・・・。

お祭りに参加させてくださりありがとうございます☆

投稿日
2007年12月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
わたしの完成品の中で大きいのはキュベレイだけだから選んでみたんだけど...サイズが合う飾りが見つからなくて結局失敗しちゃいました。ライトでぴかぴかにしたかったんだけど...
手のりたまのサンタさんバージョンなんだけど、わたしが見つけたのは多分12月のはじめくらいだったと思います。しばらくしたら売り切れちゃってたから人気があったんじゃないかしら??

メリークリスマス☆(イブ)

投稿日
2007年12月24日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは☆
かわいらしい衣装と思いきやふりかけだったのですね。
手のりたまは見かけたことないです。
いつもお菓子コーナー一直線だもんな~。
キュベレイは華やかな感じ♪
今度はお正月衣装を探さなきゃね(笑)

今年はクェスマスじゃないんだけど☆

投稿日
2007年12月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントとお祝いありがとうございます☆
手のりたまは会社の女の子の間で流行ってて知ってたんだけどサンタさんバージョンは誰も知らなくてすごく盛り上がっちゃいました☆
コンビニによって違うんだけどふりかけコーナーかおにぎりコーナーに置いてると思います。近所のコンビニにもあるかしら??
キュベレイも手抜きしまくり(笑)お正月の衣装ってすごく探すの大変そうなんだけど...いいもの見つかるかしら??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

