投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

いいなぁ♪

投稿日
2007年12月12日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
一足早いクリスマスですね!
綺麗なツリーの横に目がうつろな『らいよんちゃん』(笑)
ちなみに、新潟には4チャンネルが存在しません。
4チャンネルってどこの系列かしら?

楽しかった☆

投稿日
2007年12月12日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
ちょっぴり早いんだけどクリスマスを楽しんぢゃいました☆すごく楽しかったー!!でもデジカメの電池が切れちゃったから写真が少なくてちょっぴり残念でした。
らいよんチャンは脱力系だから目がうつろなんです☆一応ほえるんだけどあくびっぽいし(笑)東京だったらTBSの系列なんだけど...新潟じゃ何チャンネルなのかしら??

投稿日
2007年12月13日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
ラブラブデートですね
熱い&あま~いぃ
これは最高のクリスマスでしたね

12月は忙しいのですね

次は大晦日☆

投稿日
2007年12月13日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
ちょっぴり早かったんだけどすごく楽しかった☆夜景がすごく綺麗だったんだけど...写真がないからきちんと伝わらないことが残念です。
彼のお仕事はこの時期も忙しいみたい。暇なときがほとんどないから普段とあまり変わらないんだけど。でも大晦日はちゃんと約束しちゃいました☆

投稿日
2007年12月14日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす♪

いいですねぇv-238
Love×2デートv-238

ウチもクリスマスは行き付けのフレンチレストランで気の利いた食事でもしようと思ってます^^
今年も年末は取引先との宴会が続くのでクリスマスくらいはね☆



いいでしょ☆

投稿日
2007年12月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
いいでしょー!!でも行きつけのレストランって何だかすごくいいな☆しかもフレンチっておしゃれ!!
取引先との宴会って大変ですね。お酒飲むんだけど酔っ払っちゃえないし...クリスマス楽しんでね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年12月11日火曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(6)

もう12月なんだけどこの時期彼のお仕事忙しいのよね...多分今年もクリスマスはお仕事だと思うからちょっぴり早いんだけどデートしました☆

先週末キタに行きました☆Loft[別窓]でお買いものしたついでに隣のテレビ局にも行きました☆

TBS[別窓]系のMBS[別窓]なんだけど前に大きなクリスマスツリーがありました☆らいよんチャン[別窓](4チャンネルだから(笑))もサンタ姿でかわいいな☆

ほかにも買い物したりディナーもクリスマスバージョンですごくおいしかったんだけど...途中でデジカメの電池が切れちゃって写真が撮れなかったのよね。それがちょっぴり残念...

でもすごく楽しかったー!!まだ先の話なんだけど来年も楽しみ☆

コメント

いいなぁ♪

投稿日
2007年12月12日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
一足早いクリスマスですね!
綺麗なツリーの横に目がうつろな『らいよんちゃん』(笑)
ちなみに、新潟には4チャンネルが存在しません。
4チャンネルってどこの系列かしら?

楽しかった☆

投稿日
2007年12月12日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
ちょっぴり早いんだけどクリスマスを楽しんぢゃいました☆すごく楽しかったー!!でもデジカメの電池が切れちゃったから写真が少なくてちょっぴり残念でした。
らいよんチャンは脱力系だから目がうつろなんです☆一応ほえるんだけどあくびっぽいし(笑)東京だったらTBSの系列なんだけど...新潟じゃ何チャンネルなのかしら??

投稿日
2007年12月13日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
ラブラブデートですね
熱い&あま~いぃ
これは最高のクリスマスでしたね

12月は忙しいのですね

次は大晦日☆

投稿日
2007年12月13日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
ちょっぴり早かったんだけどすごく楽しかった☆夜景がすごく綺麗だったんだけど...写真がないからきちんと伝わらないことが残念です。
彼のお仕事はこの時期も忙しいみたい。暇なときがほとんどないから普段とあまり変わらないんだけど。でも大晦日はちゃんと約束しちゃいました☆

投稿日
2007年12月14日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす♪

いいですねぇv-238
Love×2デートv-238

ウチもクリスマスは行き付けのフレンチレストランで気の利いた食事でもしようと思ってます^^
今年も年末は取引先との宴会が続くのでクリスマスくらいはね☆



いいでしょ☆

投稿日
2007年12月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
いいでしょー!!でも行きつけのレストランって何だかすごくいいな☆しかもフレンチっておしゃれ!!
取引先との宴会って大変ですね。お酒飲むんだけど酔っ払っちゃえないし...クリスマス楽しんでね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

