投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

コンディションレッド発令

投稿日
2007年11月28日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
あらら…
風邪ひいちゃったのね、お大事に☆
最近のギリアンはお仕事が始まると体調が悪くなり
帰る頃にはピンピンに元気になります(笑)
お仕事大嫌い病ですね。

コンディションブルーも元気に聞こえないわね(笑)

投稿日
2007年11月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
ご心配くださりどうもありがとうございます!!でも昨日から全然平気だったからもう大丈夫☆
うわーお仕事大変なんですね。もっと楽にお仕事できるようになるといいですね。
わたしは仕事の日もそうじゃない日も一緒なんだけど...別に仕事好きじゃないわよ(笑)

投稿日
2007年11月29日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
あらら風邪引いたのですね
お大事にしてくださいね
私も毎週ガリレオ見てます
面白いですよね

もう大丈夫☆

投稿日
2007年11月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
ご心配くださりどうもありがとうございます☆
3連休はしんどかったんだけどもう大丈夫!!
ksさんもガリレオ見てるんですね☆話に関係ないネタとか面白くて大好き!!

投稿日
2007年12月02日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、ご無沙汰っす!
本日より復活しましたのでご挨拶っす!

最近はお休みも関係なくひたすら勉強してたので今は超癒しタイムっす!
この開放感♪やっぱりガンプラって最高っすね!
でも・・・ガンプラだけでなく家族サービスもしなくては・・・勉強中は妻にも大変迷惑を掛けてので(汗

ところで風邪は治りました?最近急に寒くなりましたからね。お大事にしてください♪

お疲れさまでした☆

投稿日
2007年12月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
復活してすぐにコメントくださりありがとうございます!!試験勉強ご苦労さまでした☆これからしばらくはゆっくりできるといいですね!!
風邪はすっかり治りました!!インフルエンザも流行ってるみたいだからkotasukeさんも気をつけてくださいね☆
奥さまには何かプレゼントかしら??うわーいいないいなー(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年11月27日火曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(6)

先週末はせっかくの3連休だったんだけど...

風邪引いちゃいました。カラオケとかドライブの約束してたんだけど行けなくて残念...

カラオケでドラマ「ガリレオ」の主題歌を歌おうと思ったんだけど。福山雅治プロデュースなんだけどHELLOに似てて懐かしくてこの曲大好き☆

ネタ面白いし湯川教授かっこいいしコウちゃんかわいいし...このドラマも大好き☆

コメント

コンディションレッド発令

投稿日
2007年11月28日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
あらら…
風邪ひいちゃったのね、お大事に☆
最近のギリアンはお仕事が始まると体調が悪くなり
帰る頃にはピンピンに元気になります(笑)
お仕事大嫌い病ですね。

コンディションブルーも元気に聞こえないわね(笑)

投稿日
2007年11月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
ご心配くださりどうもありがとうございます!!でも昨日から全然平気だったからもう大丈夫☆
うわーお仕事大変なんですね。もっと楽にお仕事できるようになるといいですね。
わたしは仕事の日もそうじゃない日も一緒なんだけど...別に仕事好きじゃないわよ(笑)

投稿日
2007年11月29日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
あらら風邪引いたのですね
お大事にしてくださいね
私も毎週ガリレオ見てます
面白いですよね

もう大丈夫☆

投稿日
2007年11月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
ご心配くださりどうもありがとうございます☆
3連休はしんどかったんだけどもう大丈夫!!
ksさんもガリレオ見てるんですね☆話に関係ないネタとか面白くて大好き!!

投稿日
2007年12月02日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、ご無沙汰っす!
本日より復活しましたのでご挨拶っす!

最近はお休みも関係なくひたすら勉強してたので今は超癒しタイムっす!
この開放感♪やっぱりガンプラって最高っすね!
でも・・・ガンプラだけでなく家族サービスもしなくては・・・勉強中は妻にも大変迷惑を掛けてので(汗

ところで風邪は治りました?最近急に寒くなりましたからね。お大事にしてください♪

お疲れさまでした☆

投稿日
2007年12月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
復活してすぐにコメントくださりありがとうございます!!試験勉強ご苦労さまでした☆これからしばらくはゆっくりできるといいですね!!
風邪はすっかり治りました!!インフルエンザも流行ってるみたいだからkotasukeさんも気をつけてくださいね☆
奥さまには何かプレゼントかしら??うわーいいないいなー(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

