投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年11月21日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
ピッタリあいましたね
彼との息もピッタリ(笑

改造もあと少しですね
全身全てのパーツに手が入りましたね

座布団1枚☆

投稿日
2007年11月21日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
元々パーツがぴったりだっただけなんだけど(笑)
あはは記事のタイミングかしら(笑)息ぴったりで嬉しいな☆でも彼のパーツは先週完成してたのよね。単に記事書くのに時間かかっちゃっただけ(笑)
うん今回はあちこち改造しまくってます☆でもまだ背中のブースターとか残ってるから...もっと頑張るぞー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年11月20日火曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(2)

SDメッサーラの腕の制作なんだけど...肩からひじの部分よりも先にひじから手首の部分をつくることにします。MA形態で腕をたたんだ状態を再現できたらいいな☆

とりあえずカットして内側と外側に分けちゃいました。

外側のパーツはに合わせてプラ板をはさみました。

肩の外側のパーツとぴったり合いました☆MA形態で腕をたたんだ状態を再現できたらいいんだけど...

コメント

投稿日
2007年11月21日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
ピッタリあいましたね
彼との息もピッタリ(笑

改造もあと少しですね
全身全てのパーツに手が入りましたね

座布団1枚☆

投稿日
2007年11月21日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
元々パーツがぴったりだっただけなんだけど(笑)
あはは記事のタイミングかしら(笑)息ぴったりで嬉しいな☆でも彼のパーツは先週完成してたのよね。単に記事書くのに時間かかっちゃっただけ(笑)
うん今回はあちこち改造しまくってます☆でもまだ背中のブースターとか残ってるから...もっと頑張るぞー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

