投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

大きさはそんなもんですよ。

投稿日
2007年11月06日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは☆
スピードグレードって袋に入っていて
なんだかガムのおまけも入っていそうですよね。
ギリアンは購入してないんだけど。
HGUCのヤクトドーガも1/144にしては大きかったです。
劇中は他のモビルスーツとの場面が無かったから…
ギリアンもヤクトドーガの大きさにビックリです。

投稿日
2007年11月07日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
スピードグレードチョット興味があって
購入しよーと思ったのですが・・・・
在庫一杯抱えているので我慢しました
このシリーズはガンダムとウィングガンダムだけだけど
シリーズ化してほしいです
息抜きに最適ですよね

お手軽につくりたいときにおすすめ☆

投稿日
2007年11月07日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> ギリアンさん
うん袋に入ってて...えっガムのおまけなんてあったかしら??探してみたんだけど...あっ「入っていそう」だったのね(笑)
αアジールが大きいのは知ってたんだけどヤクトドーガがこんなに大きいなんて知りませんでした。HGUCは1/144だからもっと大きいのね...MGくらいあるのかしら??
> ksさん
在庫いっぱいじゃ試しに買ってみるのって難しそうね...すぐできちゃうから気分転換にはぴったりなんだけど。
わたしももっといっぱいシリーズ化されたらいいなって思います!!ライバルの機体とか欲しいな☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年11月06日火曜日 |
カテゴリ
その他のレビュー(SG) |
コメント数
コメント(3)

SDメッサーラの制作の合間にSGのガンダムとウイングガンダムを制作しました☆

ガンダムのパーツなんだけど最初から塗装されてます☆近くで見たらちょっぴりいい加減なところもあるんだけどガンダムマーカーで塗りなおしたらいい感じになるんじゃないかしら。

ウイングガンダムも最初から塗装されてるんだけど...顔のパーツすごく小さいのに塗り分けられててびっくりしちゃいました!!

スピードグレードっていう名前なんだけど30分でできちゃいました☆ゲート処理とか塗装とかきちんとしたらもっと時間かかっちゃうんだけど...写真見ても1/200サイズに見えなくてすごい!!

でも...SDの改造には使えるのかしら??

試しにSDΖガンダムと並べてみたんだけど...ガンダムは腕とかフロントアーマーとかシールドとか使えるかしら??ウイングガンダムはスマートすぎて腕は使えなそうなんだけど...

そもそも1/200サイズってこんなに小さかったかしら??ちょっぴり気になって同じ1/200サイズのHCM Proヤクトドーガと並べてみたら...えーっガンダムとヤクトドーガってこんなに大きさ違うの??

1/200サイズだから全部SDの改造に使えるわけじゃなそうね...機体のサイズとかスタイルとかいろいろ考えなくちゃ。

コメント

大きさはそんなもんですよ。

投稿日
2007年11月06日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは☆
スピードグレードって袋に入っていて
なんだかガムのおまけも入っていそうですよね。
ギリアンは購入してないんだけど。
HGUCのヤクトドーガも1/144にしては大きかったです。
劇中は他のモビルスーツとの場面が無かったから…
ギリアンもヤクトドーガの大きさにビックリです。

投稿日
2007年11月07日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
スピードグレードチョット興味があって
購入しよーと思ったのですが・・・・
在庫一杯抱えているので我慢しました
このシリーズはガンダムとウィングガンダムだけだけど
シリーズ化してほしいです
息抜きに最適ですよね

お手軽につくりたいときにおすすめ☆

投稿日
2007年11月07日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> ギリアンさん
うん袋に入ってて...えっガムのおまけなんてあったかしら??探してみたんだけど...あっ「入っていそう」だったのね(笑)
αアジールが大きいのは知ってたんだけどヤクトドーガがこんなに大きいなんて知りませんでした。HGUCは1/144だからもっと大きいのね...MGくらいあるのかしら??
> ksさん
在庫いっぱいじゃ試しに買ってみるのって難しそうね...すぐできちゃうから気分転換にはぴったりなんだけど。
わたしももっといっぱいシリーズ化されたらいいなって思います!!ライバルの機体とか欲しいな☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

