投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

もう直ぐ師走(?)

投稿日
2007年11月04日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
あっという間に11月ですよね。
この間までまだまだ通勤は暑かったので、まだ夏が終わったくらいの感覚でいましたが、もう直ぐ年末ですもんね。
今年の振り合えりのブログ記事に何体完成品が乗せられるか...お互いがんばりましょう!

頑張りましょうね☆

投稿日
2007年11月04日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
この前まで暑かったんだけど最近朝涼しくてやっと秋っぽくなってきましたね☆でも年賀状買ったらすごく冬の気分になっちゃいました。
えーっわたしは年末までにメッサーラは絶対無理なんだけど(笑)ti0719さんはもうすぐ司馬懿サザビー完成かしら??

投稿日
2007年11月05日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす♪

いやぁ~(汗
1年って早いっすね~(汗

って12月には国家試験が・・・

でもそんなの気にしないっすよ(爆
そう。気にしてないんです!(ウソ。

年賀状。
来年は子年♪
我が家のわんこはネズミコスプレスタンバイOKっす!
でも年賀状印刷って意外と面倒(涙
今から準備しなくちゃですね~♪



クリスマスよりも年賀状の方が早い

投稿日
2007年11月05日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
3連休残念でした。ギリアンも2連休。
こちらの山奥は紅葉まっさかりのようで観光バスが行き来してます。
ファンヒーター出したり、車のタイヤ交換しなきゃ
あ~メンドクサイ。
でもね…来月はギリアンの誕生日なのだ!
自分へのご褒美なに買っちゃおっかな~♪
やっぱ、お菓子?(笑)

年賀状のデザインも考えていきます☆

投稿日
2007年11月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> kotasukeさん
うわー国家試験12月なんですね。応援することしかできないんだけど...気負わず頑張ってくださいね☆
えーっわんちゃんコスプレってかわいい☆わたしはどうしようかしら...ゆっくり考えてみます。
> ギリアンさん
紅葉真っ盛りっていいなーわたしの家の近くにはそんな場所ないのよね。あっもう暖房は出しちゃいました(笑)タイヤは交換しなくても大丈夫と思うんだけど。
来月お誕生日なんですか??ご褒美はね...サンタさん??(笑)

投稿日
2007年11月06日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
年賀状売ってますよね
まだ買ってませんが・・・・
デパートに行くとクリスマスモードに飾り付け
開始してるお店も・・・・
気が早いよ・・・・・・

私も3連休だと思ってました
同じ勘違いですね(笑



同じですね(笑)

投稿日
2007年11月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
そういえばクリスマスのイルミネーションはまだ見てないわね...ちょっぴり気が早いわね(笑)
3連休じゃないってわかってびっくりしちゃいました☆勘違いしちゃっても仕方ないわよねー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年11月04日日曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(7)

いつの間にかもう11月になっちゃいました☆

わたしはまだ11月になったっていう意識がなかったんだけど...年賀状売ってるのを見つけて気づいちゃいました☆もうこんな時期なのね...ちょっぴり早いんだけどもう買っちゃいました☆まだデザイン決めてないんだけど。

あと昨日は文化の日だったんだけど3連休にならなくて残念。てっきり3連休で明日も休みって思ってたんだけど(笑)

コメント

もう直ぐ師走(?)

投稿日
2007年11月04日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
あっという間に11月ですよね。
この間までまだまだ通勤は暑かったので、まだ夏が終わったくらいの感覚でいましたが、もう直ぐ年末ですもんね。
今年の振り合えりのブログ記事に何体完成品が乗せられるか...お互いがんばりましょう!

頑張りましょうね☆

投稿日
2007年11月04日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
この前まで暑かったんだけど最近朝涼しくてやっと秋っぽくなってきましたね☆でも年賀状買ったらすごく冬の気分になっちゃいました。
えーっわたしは年末までにメッサーラは絶対無理なんだけど(笑)ti0719さんはもうすぐ司馬懿サザビー完成かしら??

投稿日
2007年11月05日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす♪

いやぁ~(汗
1年って早いっすね~(汗

って12月には国家試験が・・・

でもそんなの気にしないっすよ(爆
そう。気にしてないんです!(ウソ。

年賀状。
来年は子年♪
我が家のわんこはネズミコスプレスタンバイOKっす!
でも年賀状印刷って意外と面倒(涙
今から準備しなくちゃですね~♪



クリスマスよりも年賀状の方が早い

投稿日
2007年11月05日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
3連休残念でした。ギリアンも2連休。
こちらの山奥は紅葉まっさかりのようで観光バスが行き来してます。
ファンヒーター出したり、車のタイヤ交換しなきゃ
あ~メンドクサイ。
でもね…来月はギリアンの誕生日なのだ!
自分へのご褒美なに買っちゃおっかな~♪
やっぱ、お菓子?(笑)

年賀状のデザインも考えていきます☆

投稿日
2007年11月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> kotasukeさん
うわー国家試験12月なんですね。応援することしかできないんだけど...気負わず頑張ってくださいね☆
えーっわんちゃんコスプレってかわいい☆わたしはどうしようかしら...ゆっくり考えてみます。
> ギリアンさん
紅葉真っ盛りっていいなーわたしの家の近くにはそんな場所ないのよね。あっもう暖房は出しちゃいました(笑)タイヤは交換しなくても大丈夫と思うんだけど。
来月お誕生日なんですか??ご褒美はね...サンタさん??(笑)

投稿日
2007年11月06日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
年賀状売ってますよね
まだ買ってませんが・・・・
デパートに行くとクリスマスモードに飾り付け
開始してるお店も・・・・
気が早いよ・・・・・・

私も3連休だと思ってました
同じ勘違いですね(笑



同じですね(笑)

投稿日
2007年11月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
そういえばクリスマスのイルミネーションはまだ見てないわね...ちょっぴり気が早いわね(笑)
3連休じゃないってわかってびっくりしちゃいました☆勘違いしちゃっても仕方ないわよねー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

