投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

色いろいろ

投稿日
2007年10月29日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんはv-280
気合入ってますね。
色が決定したということは、
改造もそろそろ終了なのでしょうか?
飛行機モデルの色ってかっこいいですよね。

管理人のみ閲覧できます

投稿日
2007年10月29日 |
投稿者
- |
投稿者のURL
このコメントは管理人のみ閲覧できます

改造はまだまだ続いちゃいそうなんだけど...

投稿日
2007年10月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
改造はまだまだ続いちゃうと思います。でも改造が済んでから色探すのはちょっぴり嫌だしミサイルの制作に時間がかかっちゃってるから気分転換にもなるし...
エアーモデルスプレーはこの前はじめて見つけたんだけどグレーっぽい色がいっぱいあったと思います。ゲーツさまのバウンドドックつくったりするのに使えそう☆
> 非公開のコメントをくださった人へ
わたし宛のコメント読ませてもらいました。
お返事はちょっぴり待っててくださいね。

投稿日
2007年10月30日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
色が決定してテンション↑↑上がりますよね
改造もいよいよ佳境ですね
全体像を凄く楽しみにしてます

やっと決めました!!

投稿日
2007年10月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
うん早く塗装したいんだけど改造も楽しくてテンション上がりまくりです!!でもミサイルのアイデアがなかなか浮かばなくて最近ペースが落ちちゃってる気もするんだけど...
完成像は...腕ができたら取りつけてみようかしら??それまで待っててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年10月28日日曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(5)

SDメッサーラをどんな色で塗装するか決めました☆

ガンダムアルティメットオペレーションのメッサーラみたいなグレーっぽい青色1ヶ月くらい前からずっと探してたんだけど...

タミヤ[別窓]のエアーモデルスプレーっていうスプレー缶の「インターミディエイトブルー」がすごくいい色☆

この色で塗装したらきっとかっこいいメッサーラができるんじゃないかしら??よーし制作頑張るぞー!!

コメント

色いろいろ

投稿日
2007年10月29日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんはv-280
気合入ってますね。
色が決定したということは、
改造もそろそろ終了なのでしょうか?
飛行機モデルの色ってかっこいいですよね。

管理人のみ閲覧できます

投稿日
2007年10月29日 |
投稿者
- |
投稿者のURL
このコメントは管理人のみ閲覧できます

改造はまだまだ続いちゃいそうなんだけど...

投稿日
2007年10月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
改造はまだまだ続いちゃうと思います。でも改造が済んでから色探すのはちょっぴり嫌だしミサイルの制作に時間がかかっちゃってるから気分転換にもなるし...
エアーモデルスプレーはこの前はじめて見つけたんだけどグレーっぽい色がいっぱいあったと思います。ゲーツさまのバウンドドックつくったりするのに使えそう☆
> 非公開のコメントをくださった人へ
わたし宛のコメント読ませてもらいました。
お返事はちょっぴり待っててくださいね。

投稿日
2007年10月30日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
色が決定してテンション↑↑上がりますよね
改造もいよいよ佳境ですね
全体像を凄く楽しみにしてます

やっと決めました!!

投稿日
2007年10月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
うん早く塗装したいんだけど改造も楽しくてテンション上がりまくりです!!でもミサイルのアイデアがなかなか浮かばなくて最近ペースが落ちちゃってる気もするんだけど...
完成像は...腕ができたら取りつけてみようかしら??それまで待っててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

