投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年10月11日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
女の子はバック好きですよね
我妻も好きですよ
とくにブランドにはこだわり無いよーですが
まぁ私がガンプラ買うのと同じよーな感覚で
買うのでしょう
ブーツも結構好きですよ
服の一番のお気に入りは「イーストボーイ」の
よーです
私はユニクロ&シマムラです

今回はちょっぴり頑張っちゃいました☆

投稿日
2007年10月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
ブランドは嫌いじゃないんだけど...お金がかかっちゃうのよね。将来のこと考えたら無駄遣いできないし安いの買うことが多いんだけど...
イーストボーイって奥さん若ーい!!見た目も若いのかしら??わたしはもうこの年じゃ無理(笑)
えーっしまむらって全国区なの??すごくびっくりしちゃいました!!

新潟にもあるよ~

投稿日
2007年10月15日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは♪
しまむら、新潟にもあります!
まじゅもパパもなちゅも、しまむらにはお世話になりっぱなし(笑)
特になちゅの場合は学校で汚す率が高いので(女の子なのに・・・)500円以下のTシャツをがっつり買い込みます。
泥汚れってなかなか落ちないし~(涙)
まじゅもそろそろ新しい靴が欲しいなぁ・・・。

こっちにもあるよ~

投稿日
2007年10月15日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
イーストボーイは知らないけどしまむらはあります。
実はいちども行ったことありません。
ギリアンは高級志向なのだ(嘘)
へぇーTシャツが安いんだ~?
スポーツジム用に年に5着はTシャツが必要なので
今度のぞいてみよっ。

しまむらって全国区なのね☆

投稿日
2007年10月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
しまむらって結婚して子供ができたらすごくお世話になりそうですね☆
えーっTシャツが500円で買えちゃうの??安いのは知ってるんだけどそんなに安いなんて知らなかったわ...
もしかして...靴も500円かしら(笑)
> ギリアンさん
イーストボーイは高校生くらいに大人気のブランドでわたしも高校生の頃持ってました☆
ジムに通ってたらTシャツたくさん要りますね☆でも10着買っても5000円かからないってすごい!!
あっでも高級志向なんだったら1枚5000円くらいのTシャツ買わなくちゃね(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年10月09日火曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(5)

先週末は3連休だったんだけど...久しぶりにお友達とショッピングに行きました☆

行き先はやっぱりミナミでした。みんな欲しいものはバラバラだったんだけど...わたしは秋物を探しました☆これから涼しくなるんだから準備しなくちゃ。

バッグとかブーツとかも気になったんだけど...かわいいカーディガンを見つけちゃいました☆

どんなのかは秘密なんだけど...色はもみじっぽい感じ☆

コメント

投稿日
2007年10月11日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
女の子はバック好きですよね
我妻も好きですよ
とくにブランドにはこだわり無いよーですが
まぁ私がガンプラ買うのと同じよーな感覚で
買うのでしょう
ブーツも結構好きですよ
服の一番のお気に入りは「イーストボーイ」の
よーです
私はユニクロ&シマムラです

今回はちょっぴり頑張っちゃいました☆

投稿日
2007年10月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
ブランドは嫌いじゃないんだけど...お金がかかっちゃうのよね。将来のこと考えたら無駄遣いできないし安いの買うことが多いんだけど...
イーストボーイって奥さん若ーい!!見た目も若いのかしら??わたしはもうこの年じゃ無理(笑)
えーっしまむらって全国区なの??すごくびっくりしちゃいました!!

新潟にもあるよ~

投稿日
2007年10月15日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは♪
しまむら、新潟にもあります!
まじゅもパパもなちゅも、しまむらにはお世話になりっぱなし(笑)
特になちゅの場合は学校で汚す率が高いので(女の子なのに・・・)500円以下のTシャツをがっつり買い込みます。
泥汚れってなかなか落ちないし~(涙)
まじゅもそろそろ新しい靴が欲しいなぁ・・・。

こっちにもあるよ~

投稿日
2007年10月15日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
イーストボーイは知らないけどしまむらはあります。
実はいちども行ったことありません。
ギリアンは高級志向なのだ(嘘)
へぇーTシャツが安いんだ~?
スポーツジム用に年に5着はTシャツが必要なので
今度のぞいてみよっ。

しまむらって全国区なのね☆

投稿日
2007年10月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
しまむらって結婚して子供ができたらすごくお世話になりそうですね☆
えーっTシャツが500円で買えちゃうの??安いのは知ってるんだけどそんなに安いなんて知らなかったわ...
もしかして...靴も500円かしら(笑)
> ギリアンさん
イーストボーイは高校生くらいに大人気のブランドでわたしも高校生の頃持ってました☆
ジムに通ってたらTシャツたくさん要りますね☆でも10着買っても5000円かからないってすごい!!
あっでも高級志向なんだったら1枚5000円くらいのTシャツ買わなくちゃね(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

