投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年10月02日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす♪

腕の作成に突入ですか!ってかこのギミックを再現する気です?
オイラ想像しただけでまいっちんぐっすよ(汗

確かに足の数倍複雑だしMGでも再現するの大変なのでは?
と思いますが是非SDでも再現を!

応援してます!がんばってくださいね♪

どっちの方が簡単かしら...??

投稿日
2007年10月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
応援してくださりありがとうございます!!でも多分全部は無理(笑)できそうなところから頑張ります☆
わたしはMGの方が難しいと思うんだけど...SDサイズだったら市販の改造パーツがそのまま使えるんだけどMGは大きくて大変だったのよね。でも...メッサーラはどうなるかしら??まずはやってみなくちゃね!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年10月02日火曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(2)

SDメッサーラの制作は予想以上に順調でびっくり!!次は旧キットをベースに腕の制作を開始します☆

旧キットの説明書を見たらメッサーラの肩ってすごく複雑なのよね...肩だけでもミサイルが入ってたりMA形態に変形するため付け根の部分で前後にスイングしたり...よりも難しそうだけど大丈夫かしら??

とりあえず肩とひじの間を切り落として、肩パーツは内側と外側に分割して、内側のパーツは変形のために付け根の部分を切り落として...ちょっぴり切り刻みすぎかしら??

設定どおりに変形できるように肩の内側の関節をつくってみました☆市販の改造パーツを組み合わせてみたんだけど大丈夫かしら??

外側のパーツはとりあえず合わせ目にプラ板をはさんでみました☆ミサイルを再現しようと思ったらカバーは大きい方がいいと思うし再現できなくても別パーツに見えていい感じになりそうじゃないかしら?

コメント

投稿日
2007年10月02日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす♪

腕の作成に突入ですか!ってかこのギミックを再現する気です?
オイラ想像しただけでまいっちんぐっすよ(汗

確かに足の数倍複雑だしMGでも再現するの大変なのでは?
と思いますが是非SDでも再現を!

応援してます!がんばってくださいね♪

どっちの方が簡単かしら...??

投稿日
2007年10月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
応援してくださりありがとうございます!!でも多分全部は無理(笑)できそうなところから頑張ります☆
わたしはMGの方が難しいと思うんだけど...SDサイズだったら市販の改造パーツがそのまま使えるんだけどMGは大きくて大変だったのよね。でも...メッサーラはどうなるかしら??まずはやってみなくちゃね!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

