投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年09月29日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
このシリーズは私も気になっていました
もっといろんな機体がキット化されると
選ぶ楽しみも
SDの改造に使うのは私に無い発想です
結構いい考えですね

最初は全然気にしてなかったんだけど(笑)

投稿日
2007年09月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
1/200サイズってわかってすぐに買っちゃいました☆このサイズってSDに使いやすいのよね。
まだガンダムばかりだから改造には使えないんだけど...彼の大好きなギャプランとか発売されないかしら??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年09月28日金曜日 |
カテゴリ
未分類 |
コメント数
コメント(2)

SG(スピードグレード)っていう新しいガンプラを買ってみました☆

2つ発売されたんだけどまずはガンダムの紹介です。やっぱり最初にキット化されるのはガンダムしかないわよね。箱じゃなくて袋入りだからかっこよく撮れないんだけど...

もう1つはウイングガンダム。翼が生えてるガンダムって何だかちょっぴり不思議...これで空を飛んだりするのかしら??中身がちょっぴり薄いからこっちの方がかっこよく撮れちゃいました☆

HCM Proと同じ1/200サイズですごく小さくて最初から塗装されてるからすぐできちゃうみたいなんだけど...

このサイズってSDの改造にすごく使いやすいのよね!!もっといろんな機体がキット化されたらいいな☆

コメント

投稿日
2007年09月29日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
このシリーズは私も気になっていました
もっといろんな機体がキット化されると
選ぶ楽しみも
SDの改造に使うのは私に無い発想です
結構いい考えですね

最初は全然気にしてなかったんだけど(笑)

投稿日
2007年09月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
1/200サイズってわかってすぐに買っちゃいました☆このサイズってSDに使いやすいのよね。
まだガンダムばかりだから改造には使えないんだけど...彼の大好きなギャプランとか発売されないかしら??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

