投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

私の彼はパイロット(特に意味無し)

投稿日
2007年09月23日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
セロリさんこんばんは。
リアルタイプなパプテマス様はなんとなく…スケベ顔に見えました(笑)
サラはおとなしそうな顔してますね。
改造したメッサーラだけど、ブースターのバランスはバッチリですね。


意味なしの元ネタわかっちゃったんだけど(笑)

投稿日
2007年09月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
あははそう言われたらシロッコさますごく怪しいー(笑)ニヤニヤしてるのがだめなのかしら??
サラちゃんは何だか表情がないのよね。ちょっぴり遠く見てる感じに見えちゃうんだけど...
ブースターのバランスばっちりかしら??腕を改造する前に確かめ忘れちゃったから心配だったんだけどちょっぴり安心しました☆

投稿日
2007年09月25日 |
投稿者
kotasuke(from 会社) |
投稿者のURL
URL
セロリさん、ご無沙汰っす♪

パイロットのフィギアはテンション上がりますね!

でもシロッコの顔。確かになんかエロいっす(爆

それにしても最近のフィギアはレベル高いっすね!造形も塗装もすばらしいですよ!

ところでセロリさんは「ぷ」しないんですか?「ぷ」はロイロイさんの担当なのですか?

彼は主に設計担当だけどときどき手伝ってくれます☆

投稿日
2007年09月26日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
あははやっぱりシロッコさま怪しいのね(笑)出来はすごくいいんだけど。
彼も一緒にメッサーラつくってるんだけど記事はほとんどわたしが書いてるしわかりづらいわよね。休みの日には制作手伝ってもらってます☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年09月23日日曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(4)

セロリです。随分久しぶりになりますが、本日の記事は副管理人セロリが投稿させていただきます。

SDメッサーラの改造は見通しが若干見えてきております。ここで一層モチベーションを高めるべく、メッサーラのパイロットの人形(中古品)を購入しました!

メッサーラのパイロットといえばパプテマス=シロッコ。これは「ハロカプ」というシリーズのものです。

腰までしかつくられていませんが非常にリアルです。しかし…悪そうな顔つきですね(汗)

印象は薄いかもしれませんが、メッサーラにはサラ=ザビアロフも搭乗しています。これは「ゼータヒロインズ」というシリーズのものです。ハロカプのシロッコほどではありませんがなかなか良くできております。

ただ…スタンドがなければ自立できないのは残念ですが。

現在改造中のSDメッサーラ(腕は改造中で外しており、背中はまだ旧キットのまま)が完成したら一緒に並べたいと思います。

コメント

私の彼はパイロット(特に意味無し)

投稿日
2007年09月23日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
セロリさんこんばんは。
リアルタイプなパプテマス様はなんとなく…スケベ顔に見えました(笑)
サラはおとなしそうな顔してますね。
改造したメッサーラだけど、ブースターのバランスはバッチリですね。


意味なしの元ネタわかっちゃったんだけど(笑)

投稿日
2007年09月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
あははそう言われたらシロッコさますごく怪しいー(笑)ニヤニヤしてるのがだめなのかしら??
サラちゃんは何だか表情がないのよね。ちょっぴり遠く見てる感じに見えちゃうんだけど...
ブースターのバランスばっちりかしら??腕を改造する前に確かめ忘れちゃったから心配だったんだけどちょっぴり安心しました☆

投稿日
2007年09月25日 |
投稿者
kotasuke(from 会社) |
投稿者のURL
URL
セロリさん、ご無沙汰っす♪

パイロットのフィギアはテンション上がりますね!

でもシロッコの顔。確かになんかエロいっす(爆

それにしても最近のフィギアはレベル高いっすね!造形も塗装もすばらしいですよ!

ところでセロリさんは「ぷ」しないんですか?「ぷ」はロイロイさんの担当なのですか?

彼は主に設計担当だけどときどき手伝ってくれます☆

投稿日
2007年09月26日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
あははやっぱりシロッコさま怪しいのね(笑)出来はすごくいいんだけど。
彼も一緒にメッサーラつくってるんだけど記事はほとんどわたしが書いてるしわかりづらいわよね。休みの日には制作手伝ってもらってます☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

