投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

メッサーラ

投稿日
2007年09月13日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
メッサーラの脚部、SDぽさが増してきましたね。
本体改造完成まであと少しでしょうか?
全体像がどんな感じになるのか今から楽しみです。
がんばって下さいね!

もうちょっと待っててね☆

投稿日
2007年09月13日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
本体はまだ腕と背中のブースターがあるからまだまだなんだけど...脚はSDっぽくもなってきたんだけど、ti0719さんの改造みたいに足首のボリュームがちょっぴり出てきてかっこよく見えてきちゃってます☆
次の記事で脚が完成予定だからそのときに全体像を見てみようと思います。楽しみにしててね☆

投稿日
2007年09月14日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
足も改造さすがですね
早く全体像を見たいですよ
楽しみにしてます

投稿日
2007年09月14日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす★
メッサーラ、順調ですね!そして相変わらず丁寧なお仕事ですね♪ホント、オイラも見習わなくちゃ(汗

脚部も形が見えてきましたね!完成が楽しみっすよ♪

楽しみにしててね☆

投稿日
2007年09月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、kotasukeさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
脚の改造はすごく不安だったんだけどどうにか形になって一安心してます☆
来週くらいに全体像を公開するつもりです。もうちょっとだけ待っててね☆
> kotasukeさん
順調といえば順調なんだけど脚の改造だけですごく時間かかっちゃってるのよね...脚の改造にかかっちゃった時間だけでSDヤクトドーガがつくれちゃいそうです(笑)
来週には全体像を公開したいな...もうちょっとだけ待っててね☆

管理人のみ閲覧できます

投稿日
2007年09月15日 |
投稿者
- |
投稿者のURL
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です!

投稿日
2007年09月15日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!

夏休みが終わって、ちょっとした騒動も治まって、や~っとゆったり出来るようになりました♪

ロイロイさんのメッサーラちゃんは着々と製作が進んでいたんですね~。

これからじっくり過去ログを拝見してきます♪

早く全体像を公開したいな☆

投稿日
2007年09月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
夏休みお疲れさまでした。これからゆったりとしてくださいね☆ガンプラの制作も楽しみにしてます!
メッサーラちゃんはやっと全体のバランスを見ることができました!普通のSDのバランスにはできなかったんだけど...次回の更新を楽しみにしててね☆
> 非公開のコメントをくださった人へ
はじめまして。コメントくださりありがとうございます☆
画像の使用を許可くださりありがとうございます!次の更新のときに使わせてもらいます。多分連休明けくらいになると思うんですけど...

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年09月11日火曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(8)

SDメッサーラの脚の制作はあともう少し...すねのパーツの加工が終わりました☆

すねのパーツはそのままカットしても隙間を埋められないからいろいろ悩んだんだけど...脚側にプラ棒を貼りつけました☆

プラ棒を貼りつけたらすねのパーツは幅が広くて入り切らないのよね...だから合わせ目のところで2mmカットしました☆

すねのパーツの加工は思ったよりも大変だったけど...両端をカットしてやすりで少しずつ形を整えました☆

前から見たらもう完成ね☆でもふくらはぎのあたりがまだ残ってるのよね...あともう少し頑張ります!!

コメント

メッサーラ

投稿日
2007年09月13日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
メッサーラの脚部、SDぽさが増してきましたね。
本体改造完成まであと少しでしょうか?
全体像がどんな感じになるのか今から楽しみです。
がんばって下さいね!

もうちょっと待っててね☆

投稿日
2007年09月13日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
本体はまだ腕と背中のブースターがあるからまだまだなんだけど...脚はSDっぽくもなってきたんだけど、ti0719さんの改造みたいに足首のボリュームがちょっぴり出てきてかっこよく見えてきちゃってます☆
次の記事で脚が完成予定だからそのときに全体像を見てみようと思います。楽しみにしててね☆

投稿日
2007年09月14日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
足も改造さすがですね
早く全体像を見たいですよ
楽しみにしてます

投稿日
2007年09月14日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす★
メッサーラ、順調ですね!そして相変わらず丁寧なお仕事ですね♪ホント、オイラも見習わなくちゃ(汗

脚部も形が見えてきましたね!完成が楽しみっすよ♪

楽しみにしててね☆

投稿日
2007年09月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、kotasukeさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
脚の改造はすごく不安だったんだけどどうにか形になって一安心してます☆
来週くらいに全体像を公開するつもりです。もうちょっとだけ待っててね☆
> kotasukeさん
順調といえば順調なんだけど脚の改造だけですごく時間かかっちゃってるのよね...脚の改造にかかっちゃった時間だけでSDヤクトドーガがつくれちゃいそうです(笑)
来週には全体像を公開したいな...もうちょっとだけ待っててね☆

管理人のみ閲覧できます

投稿日
2007年09月15日 |
投稿者
- |
投稿者のURL
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です!

投稿日
2007年09月15日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!

夏休みが終わって、ちょっとした騒動も治まって、や~っとゆったり出来るようになりました♪

ロイロイさんのメッサーラちゃんは着々と製作が進んでいたんですね~。

これからじっくり過去ログを拝見してきます♪

早く全体像を公開したいな☆

投稿日
2007年09月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
夏休みお疲れさまでした。これからゆったりとしてくださいね☆ガンプラの制作も楽しみにしてます!
メッサーラちゃんはやっと全体のバランスを見ることができました!普通のSDのバランスにはできなかったんだけど...次回の更新を楽しみにしててね☆
> 非公開のコメントをくださった人へ
はじめまして。コメントくださりありがとうございます☆
画像の使用を許可くださりありがとうございます!次の更新のときに使わせてもらいます。多分連休明けくらいになると思うんですけど...

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

